林檎のボード

林檎のプロフィール | 発言 (林檎の最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @寝子のボード [2023年9月12日 12時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!椿様主催の「成瀬学園」にて稀咲亜莉愛で参加している雛鶴と申します。

良ければ、ウチの亜莉愛と林檎様の加々美さんで関係を作りたいのですが、よろしいでしょうか?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしいんですか?!
ぜひ組ませていただきたいです!!!

林檎 (プロフ) [2022年12月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
確か、加々美さんは男性でαでしたよね?
亜莉愛は女性のΩなんで、禁恋的な感じで番関係を組ませていただきたいです…ちゃんとお互いに恋愛感情がある…
無理だったらすみません、ご検討して頂けると嬉しいです!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます、
すみません、つがい関係は今受け付けていなくて…
ほかのものでもよろしいですか、?

林檎 (プロフ) [2022年12月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
あ、年の離れた幼馴染とかどうでしょうか?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
どんな雰囲気とか何かありますかね?

林檎 (プロフ) [2022年12月28日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お兄ちゃんと妹みたいな感じとかどうですか?
学校でもすごい仲良くて…って感じとか良いでしょうか?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月28日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよー
それでは呼び方等決めても?

林檎 (プロフ) [2022年12月28日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
亜莉愛は「雪兎おにーちゃん」って呼んでるって事で良いですか…?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU