よぬのボード

よぬのプロフィール | 発言 (よぬの最後の書き込み: 「お疲れ様です、お知ら...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月1日 23時] )

メッセージ一覧

失礼いたします、Yellow‐あんみつです。
アカウントが消えたので作り直しました。
英勇戦線オールドローズの執筆参加表明の欄にコメントしたのですが、そのあとにアカウントが消えたので。。。
うる様はたぶん旧アカのほうにパスを送ったのではと思うのですが…
可能であればわたくしの現アカにパスを送っていただけませんか。
期限は過ぎているので、無効だとするならば仕方ありませんが、期日終日までに旧アカのほうで参加表明は致しましたし、その翌日…3分後にアカウントが消えたので致し方ありませんし…おこがましいと自覚しておりますが、現アカのほうにおねがいします

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年4月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です。
別アカとはいえ期限までに参加表明して下さっていることは確認済みですので、後ほど改めてパスをお送りさせて頂きますね。

よぬ (プロフ) [2021年4月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

朝早く失礼いたします。パスの件ありがとうございました。無事届き、編集することが可能になりました。
一話更新しましたが、あのような感じでよろしかったでしょうか??

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年4月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

無事に届きましたか、よかったです。
はい、大丈夫です。自分も追い追いまた更新していく予定ですので、合作者同士よろしくお願いします。

よぬ (プロフ) [2021年4月29日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU