よぬのボード

よぬのプロフィール | 発言 (よぬの最後の書き込み: 「お疲れ様です、お知ら...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月1日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。「春を失った世界」から関係組みに参りました、+1です。
先日は神崎との関係OKありがとうございます!早速私のイメージをお伝えしようと思います。

+1 (プロフ) [2021年3月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

神崎は野球部少年ということで年上にはとても丁寧に接するかなと。なので、ちゃんとした敬語で話かけてそうです。また神崎から君坂先生に対しては、「詳しくは知らねぇけど、いい人なんじゃねぇか?」と思っていて、特に壁なく接していきそうです。自分から遊び半分で絡みにいくことはないけれど、相談したい時などは迷いなく話に行くかなと思いました。
神崎は数学のみいつも赤点ギリギリなので、学校があった時期は毎回テスト週間で部活が休み期間に入ると「君坂先生、次のテストどこ出ますか?」と毎回聞きに行ってそうです。計算などもちゃんと質問してその場では理解して帰るが、テストになると混乱して点数が取れない…が繰り返されるような感じを想像しました。
君坂先生のSVで「運動もなかなか〜」というのがありましたが、それを神崎が聞くと「君坂先生も野球好きですか?」と聞いてそうです。スポーツの話題については、よく話すかなと。
う神崎が君坂先生にとってよく会話する「男の子」に入るかどうかは、うる様のご判断に任せようかなと思っております。

長文失礼致しました、お時間のある時にご一読していただけると幸いです。

+1 (プロフ) [2021年3月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が大幅に遅れてしまい申し訳ありません…!
成る程、それでしたら君坂も樹雨さんにはいい印象を抱いていると思います。
よく話す、とまでは行きませんが、意識の中にはあるんではないでしょうか。
テストの範囲云々については「流石にそこまでは教えられないな…まぁでも、君の弱点克服メニューとかなら作れたり、ね。」などと言って、後日学年全体にプリントばら撒いたりなどすると思います。
成る程…テストの事については君坂は苦笑いしながら「慣れようね」ぐらいしか言えませんね。
スポーツについてはCSに載せ忘れていましたが、小学の頃にサッカーと野球、中学はバレー、高校はバスケ、大学時代にはバドミントンのクラブに入っていたので、野球については喋れる事には喋れると思うのですが、多分、樹雨さんの暑さ具合を察して「やり方ぐらいは…知ってる…」ぐらいにしか喋れないかと。
ですが、後々何処かから情報が流出して、君坂が野球やって居たことがバレても面白いと思います。

よぬ (プロフ) [2021年3月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、返信速度についてはお気にせず!
なるほどなるほど!
神崎の純粋さに押される先生、可愛いです。テストについては、毎度お決まりのデジャヴ化していたら面白いなと思います笑。
スポーツについて、把握しました。もし神崎がその情報を知ると「先生、なんで教えてくれなかったんですか!」と目を輝かせる反面、対抗心を持ちながら即話しに行きそうです。経験が小学校まででしたら神崎はそこまでライバル視をしないかなぁと思いますが、何かしらスポーツを常にしてきた人ということで負けたくない!とは思いそうです。この流れは私も面白いと思います。
もしうる様から追加がなければ、このような感じでCSに追加しても大丈夫でしょうか?

+1 (プロフ) [2021年4月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました…()
ありがとうございます。そうですね、デジャヴ化させて頂きたいです
成る程、謎の対抗心という奴ですね…?可愛いと思います笑
反面、君坂はなんでバレたのか必死に経路辿って犯人探しに奔走しそうですね…
はい!大丈夫です。呼び方はどう致しましょう…?

よぬ (プロフ) [2021年4月2日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

この関係とても可愛いですね…!
素敵な関係が組めてとても嬉しいです!
呼び方について、こちらからは「君坂先生」で大丈夫でしょうか?

+1 (プロフ) [2021年4月4日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、こちらも嬉しいです…!
はい、大丈夫です。では、君坂からは「神崎君」と呼ばせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

よぬ (プロフ) [2021年4月4日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
それではCSに追加させていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します…!

+1 (プロフ) [2021年4月7日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ではこちらもCSに記載させて頂きますね、関係組んで頂きありがとうございました…!
こちらこそよろしくお願いします!

よぬ (プロフ) [2021年4月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

再び返信失礼します。
遅ればせながら樹雨さんと君坂の関係についてをCSに記載させて頂きました。
主催様への関係についての連絡はこちら側から行ってもよろしいでしょうか?

よぬ (プロフ) [2021年4月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

CS確認いたしました、ありがとうございます!
他の方とも関係を組んでいまして、それが一息つきましたのでこちらもまとめてCS追加させていただきます。お待たせして申し訳ありません。
その都合上、私の方から主催者様へ連絡しても大丈夫ですか?

+1 (プロフ) [2021年4月16日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU