よぬのボード

よぬのプロフィール | 発言 (よぬの最後の書き込み: 「お疲れ様です、お知ら...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月1日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「英勇戦線オールドローズ」に参加させていただいてるルインです。
質問なのですがキャラの間に子供が出来ている設定の場合子供のcsは書いた方がいいでしょうか?

ひーさん (プロフ) [2021年3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作り込み方にもよりますが、キャラのCSにつなげて書いてくださって大丈夫かと。
備考欄に説明として書くか、新たに子供さん用のページを作ってそちらに事細かに記載して頂くかしてくだされば大丈夫です。
あくまでCSは英勇向けですので…
もし作り込まれるようでしたら象称と装甲以外のところをコピペして貰って構わないです。

よぬ (プロフ) [2021年3月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

因みに質問なのですが、その関係はうちよそでしょうか?
その場合、出来れば同じ所属国同士の方で留めておいて欲しいのですが…

よぬ (プロフ) [2021年3月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちよそで悠良さんの「マーカ・ストレージ」さんとですね

ひーさん (プロフ) [2021年3月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確認致しましたが、別国同士ですね。
お相手の方がもう既にお子さんの詳細について書かれてしまって居るのですが、申し訳ありませんがせめて恋人止まりにして欲しいです。
夫婦が別国、それも隣国などではなく離れた国同士に居るというのは、よほどの不仲でなければ不自然ですし、ましてや国や地域の守護を賜る英勇の身であれば国を離れる事はあまり多くないはずですので。

よぬ (プロフ) [2021年3月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU