ひーさんのボード

ひーさんのプロフィール | 発言 (ひーさんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @【オルドロ】亜空間ギルドの話題 [2021年3月28日 13時] )
ひーさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します GOSのニャル寮長ニア・ラティーフで参加させて頂いております、クローンNです。
今回は関係のお誘い本当にありがとうございます!
ミアさんの設定非常にクトゥルフ神話に忠実で、ユニーク魔法とか実質マイノグーラじゃん……好き……と思っていたので本当に嬉しいです。
さて、どんな関係にいたしましょうか?個人的にはニャル寮と敵対しない数少ない方々なので、良さげな関係を結びたいところですが……何か希望があればどうぞ仰ってください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab3237379/

クローンN (プロフ) [2020年11月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めいただきありがとうございます。
関係についてですが、元ネタに忠実にするなら従兄弟などいかがでしょうか?
以下妄想です
互いに第一印象と実際の性格に違いがあるのでその事について相談しあってくれたらいいなと思いました。
また、ニアさんが親戚家族からの期待MAXで入学したということで、ニアさん入学式の時に見つけて話をして自分達の時は気にしてなかったのにとか落ち込ませたいんですけどどうでしょうか?

ひーさん (プロフ) [2020年11月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ好きになってしまう……!最高ですね!
従兄弟という事は御家のルールにがんじがらめにされている者同士でしょうし、性格解離組同士少し仲間意識の様な物を抱いているかもしれません。
ニアは御家から開放されて自由になる事を願っているタイプなのですが、気に掛けてもらえず落ち込んでいるという事はミアさんは構ってほしい派なんですかね?
恐らくそこら辺が違うと互いに根っこまでは相容れないでしょう。
けれど自由の良さを知らせるために、ニアは自分からミアさんを外に誘ったりお話しをしたりするんだろうなぁと思いました。
あと学校でやんちゃしてる事を黙っててね、と約束したりとか……多分実家に話が行ったらヤバいどころの話ではないので黙っててもらう為には何でもすると思いますし……結構兄妹みたいな距離感に近いのかもしれません。
メアさんに刺されそうです。
.
恐らくニアが騒ぎを起こしたことがバレれば、真っ先に話がいくのは同じ寮長で血縁関係のあるミアさんだと思われるのです。
先生に従兄弟の手綱を握っておく様に言われ、『もっと落ち着きを持って行動してね』と言っても全く聞かない(先生に見つからないよう、物陰で騒ぎを起こすようになる等努力の方向性がズレている物ならしますが)のでミアさんちょっとニアにストレスが湧くこともあるかと思われます。(育児かな?)

クローンN (プロフ) [2020年11月29日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な設定ありがとうございます!
ミアは年下が好き(not恋愛)なのでむしろ頼ってくれて嬉しいと思うかもしれません。メアも従兄弟ならギリギリ身内判定出して姉が楽しそうならいいってなりそうですね。
そんな感じて記載しておけばいいでしょうか?

ひーさん (プロフ) [2020年11月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メアさんの許し頂けるんですか……良かったです!個人的に滅茶苦茶シスコンの方だと思ってましたので……笑

そうですね、これくらいでcsに追記しておきます。
今回は素敵な関係を組んで下さり本当にありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2020年11月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました

ひーさん (プロフ) [2020年11月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。このような関係で考えていました!
・華さんがイタズラ好きということだったので、リアクションが大きい司馬に、面白がってよくイタズラをしてる
・華さんの方が年下であるので、何かあったら手助けしている
呼び方は「華」です
どうでしょうか・・・?他にも案があれば、よろしくお願いします!

おーか (プロフ) [2020年3月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

素晴らしい設定ありがとうございます!そちらで大丈夫です。呼び方は「隼ちゃん」で大丈夫ですかね?

ひーさん (プロフ) [2020年3月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ~。では、これで決定しますね。ありがとうございました!

おーか (プロフ) [2020年3月26日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華子で参加しているサワーです。早速ですが、どんな関係にしますか?私的には、仲良しな感じがいいなぁも思うのですが……

サワー (プロフ) [2020年2月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ところで、アントスくんはなんて呼べばいいでしょう?あと、華子は普段敬語なのですが、アントスくんにはタメ口か敬語、どっちにしましょう?

サワー (プロフ) [2020年2月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私的には互いにタメ口ですかね?

ひーさん (プロフ) [2020年2月27日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど〜分かりました、私もそれがいいです!呼び方はどうしましょう?普段はさん付けなので、アントスくんか、アントスのどっちかですけど……

サワー (プロフ) [2020年2月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アントスの方でお願いしてもいいですかね?それかレティスの方で性別誤認が広がりそうで面白いので。華子さんの方は、「華子」と呼ばせてもらってもいいですかね?

ひーさん (プロフ) [2020年2月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkです!じゃあレティスにしますね、華子もたくさんつっかかれるので←

サワー (プロフ) [2020年2月27日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU