Ωめろのボード

Ωめろのプロフィール | 発言 (Ωめろの最後の書き込み: 「寝よ寝よ。」 @Ωめろのボード [2021年10月25日 4時] )

メッセージ一覧

いきなりボードに失礼します。
『聖アル』に参加している千早。です。
今回、もう一人アンサンセ寮生を追加しようと思い、設定を「無神論者のアンサンセ」にしようと思っているのですが大丈夫でしょうか?

内容としましては、3年生までは神を信じ、敬虔な信者だった。家族が病で床に伏せている時に熱心に神に祈りを捧げて居たが、結局半年後に亡くなってしまった事を手紙で知り、そこから極端に「神なんて居なかった」と思うようになり、無神論者へ。そのまま聖ラム審問会で罰を受けアンサンセに送還された。という感じです。

千早。 (プロフ) [2020年12月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

丁寧なメッセージと追加の検討ありがとうございます。

まず無神論者のアンサンセというキャラ設定は可能です。

念の為に補足させて頂くと「そのまま聖ラム審問会で罰を受けアンサンセに送還された」との事ですが聖ラム審問会がアンサンセ行きを決めるのではなく、「オラクルが黒く濁った時」のみアンサンセに送還されるという点だけ意識して頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

Ωめろ (プロフ) [2020年12月12日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜! すみません! 読み返して間違えて認識していたのに気付きました……。本当に申し訳ありません……。

もう少し練り込んでから参加希望を出したいと思います。質問に答えていただきありがとうございます!

千早。 (プロフ) [2020年12月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU