Ωめろのボード

Ωめろのプロフィール | 発言 (Ωめろの最後の書き込み: 「寝よ寝よ。」 @Ωめろのボード [2021年10月25日 4時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします!
聖アルに参加させてもらってます純白です。
派生作品を作ろうと思うのですが、わからない事が多々あるので質問をさせていただきます。
.
派生作品は、小説でもいいですか?
また、良い場合自分のキャラクター視点で書いてもいいですか?
(勿論、出させて頂く他の参加者様に、
許可をもらった上で交流などを書かせていただきます)
.
派生作品のタイトルは、
世界観を壊さないようなもの・他の人が不快にならないようなもの、
本来の聖アルを傷つけないようなものでしたら自由ですか?
.
返信は気が向いたときでいいので、よろしくお願いします!

純白 (プロフ) [2020年8月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れて申し訳ありません、丁寧なメッセージありがとうございます(´∇`) 派生作品を作っていただけるとのことで…とても嬉しく思います。下記に質問の回答を箇条書きさせて頂きました、ご確認ください。

・はい。派生作品は小説でも大丈夫ですし、うちの子目線でも大丈夫ですよ。

・派生作品のタイトルもその解釈で問題ありません。

・世界観を逸脱せず、一般的なネットモラルを守っていれば基本はどんな派生作品も問題ありません…!

この様な回答になってしまいましたがどうでしょうか?何か疑問点があればふたたび質問をお願いしますm(_ _)m

Ωめろ (プロフ) [2020年8月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
今から書いてきます!

純白 (プロフ) [2020年8月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。またまた質問なんですが。
私、もう一キャラ参加させて頂こうと思ってるんですが、
関係で主従関係募集とかっていいですか?
レープハフトにしようとしてまして、メイドだったら良いなぁと思い‥‥
よろしくお願いします!

純白 (プロフ) [2020年8月17日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

質問ありがとうございます(⊃´-`⊂)♡
大丈夫ですよ、主従関係募集に問題はありません。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU