陽のボード

陽のプロフィール | 発言 (陽の最後の書き込み: 「初めまして。 友達申...」 @玲子のボード [2017年9月13日 7時] )
陽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

陽さん♪
ただいま~♡メッセージありがとうございました!
本来なら「恋愛時間」を更新していかなきゃなんないのにどうしても続き書けなくて…ごめんなさい(╯•ω•╰)
違う二宮さん書いてリハビリしてからあちらも再開したいなぁと思ってます。
のーんびりやってくつもりなのでたまーにしか更新通知お届けできないかもしれませんが…また続き更新したら読んでやってくださいね~♡
本当にありがとう(*^_^*)

みおり (プロフ) [2016年5月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

陽さんが書かれていた家族ゲームの小説なんですが、正しくパスワードをいれたはずなのですが何回やっても開きません。どうすれば良いでしょうか?

くう (プロフ) [2015年7月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

開けました!
なにからなにまで教えて下さってありがとうございました!
これからも応援してるので頑張って下さいっ^ ^

くう (プロフ) [2015年7月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、良かったです!!安心致しました。
こちらこそ、どうもありがとう御座います。
そしてお手数おかけしてすみません。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

(プロフ) [2015年7月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターで申請させていただきました!
あちらではウォーターメロン(スイカ…)です(笑)
よろしくお願い致します。

ゆり:) (プロフ) [2015年6月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
Twitterのフォローありがとう御座いますヽ(・∀・)ノ
フォロー返しさせて頂きました。
何に機能してるかよく分からないTwitterですが(笑)、
こちらこそよろしくお願いします!

(プロフ) [2015年6月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

陽さん♪

ハロ (プロフ) [2014年7月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
お返事がだいぶ遅くなってしまい本当にすみませんヽ(;▽;)ノ
お話、読んでくださってありがとうございます!
ミントな彼が好きだと言ってくださる方ってレアなので感動していました(笑)
そして現在更新中のAnother World、今の企画では私もどちらかといえばこちらのストーリーが気に入っていたりするんですね。
ニノが刑事で智くんが逃走人…こんな映画やってくれませんかね(笑)
メンタルが持たないと言えど、楽しく書いているのは事実です(*^^*)
のんびり更新ではありますが、同じようにのんびりとお付き合いいただければと思います┏○゙
.
ではでは、お邪魔しましま♪

ハロ (プロフ) [2014年7月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しましま♪になってるΣ(゚▽゚lll
すみません、お邪魔しました(笑)

ハロ (プロフ) [2014年7月10日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU