ゆり:)のボード

ゆり:)のプロフィール | 発言 (ゆり:)の最後の書き込み: 「はじめまして^^ イ...」 @ [2020年8月31日 7時] )
ゆり:)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
投票…今回もまた締め切りになってしまいましたww
ホントさっせん!!
結果は②でした!!
銀太優太ルートも頑張るので、どうかアップの際は覗いて頂けたら嬉しいです!
日曜日の朝っぱらから失礼しました!

きのこ (プロフ) [2019年10月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!!!
昨日きのこさんのボードにメッセージした時にこのメッセージになぜ気がつかなかったのか…(呆)
ご連絡ありがとうございます!
②で決定なんですね!
銀太優太ルートも含め楽しみにしてまーす♪

ゆり:) (プロフ) [2019年10月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆり:)さん、こんにちは!
Bittersweetシリーズを書いている、きのこです!!
すみません…七夕編のリクエストなんですが、思ったよりコメントが集まるペースが早くて古いものが消え始めてしまったので、集計を終えてしまいました…。
「考えます」って言ってくださってたのに、申し訳ないです( ;´Д`)
いつもがっつり読んで感想下さって、ありがとうございます!
今回は「紫耀廉」ペアを1本ずつ、という結果になりましたので、また遊びに来て頂けたら嬉しいです(^^)
とりあえず5×20とウラ嵐マニア聴きながら曲の選定に入ります(笑)

きのこ (プロフ) [2019年8月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー!きのこさん、ボードの通知がなく(無知。笑)レスをいただいて気が付きました!
ものすごいリクエストでしたもんね!集計すら大変だったと思います!
わざわざこんな一読者にメッセージをいただけて感謝です。ありがとうございます!
しょうれん大好きなので、嬉しいです!楽しみにしてますね!
曲の選定も毎回楽しみなんです!
わくわくします♪
きのこさんの無理のないペースでがんばってください!
P.S. お話とはなんにも関係ないのですが、最近頭の中で、よく 秘密 と シェケ!← がかかります(笑)
ウラ嵐マニアも最高ですよね~~~(くぅ!)

ゆり:) (プロフ) [2019年8月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、末ズですね!!
シェケは中毒性ありますよね〜!!
アラフェスの5人のシェケ、めちゃくちゃリピートしました(´∀`)
なんとか曲は決まりました!!
案外読者さんにアラシックティアラが多く、嵐の曲に詳しいということが最近分かったので、選ぶのも慎重になりました(笑)
予想外のコメント数と集まるスピードに驚きましたが、せっかく頂いたお声に応えられるように頑張りまーすヽ(´▽`)/
わざわざ返信ありがとうございました!!
またアップの際は遊びに来て下さいね!

きのこ (プロフ) [2019年8月25日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分にすみません。
中々コメ欄に収まらないので、こちらで失礼します;すいません…!
そう、正にもやもやがあったんですよね。
何だか正体の分からない……
素敵じゃない!いいじゃない!って思ってた筈なのにって自分でもショックなことに気付けない位のもやもやが日毎に大きくなってたんですよね…。
でも誰にも言えずにいたことをゆりさんに共感してもらえて、とても助かりました。ありがとうございます。
番組も進んで観ることが難しくなり、(単純に時間が取れなかったのもありますが)作品の続きを書く方向にも向かなくなっていました。
書き続けます!とは書いてたんですけどね…(苦笑)
でも先日の主演映画の発表の着地点に少しホッとして。
そして新曲披露。
これが大きかったと思います。
やっぱりアイドル活動って素晴らしいことなのだと、単純ですけど改めて思いました(笑)
私はなんとか通常営業に戻ることが出来たかな、と思います。多分(笑)
ゆりさんはお元気ですか?大丈夫ですか?
苦しいことがあればお時間ある時にでも、私でも誰でもいいので吐き出して下さいね。
場所を選ばなかったことは少し後悔してますが(笑)、でも気持ちの整理も兼ねて吐き出してよかったなと思いました。
本当に、ありがとうございました…!

(プロフ) [2017年3月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

陽さん!そんな素敵なメッセージ恐れ多いです。ありがとうございます。
感想を書くところに、私的なメッセージを連投してしまってすみませんでした!ボードという存在を忘れていました…( 笑 )
私はどうなんでしょう…普段は少しライトなファン(装っているだけかも知れませんが)に落ち着いているはず(テレビやCM、雑誌なども絶対!というように追うこともなくなったし、本物が見たい、ライブに行きたい、アルバムは買う!というところまで来ました)なのですが、アイドルでしかも翔ちゃんは今までほぼ鉄壁だったために、ショックが大きかったようです。
翔ちゃんが、テレビに出てるとやっぱり彼女の"存在"を思い出して軽く嫉妬します。でも、お相手はあの方でいてほしいと思っていて、これでお別れしてしまったらと彼らを想うと辛いなと思います。
ニノの方はもう、お相手が出演しているとブログを思い出してしまい拒否反応出ちゃってダメなんですが( 笑 )やっとevery.葛藤なく観ることが出来るようになりました…汗
普段のキラキラした姿や、垣間見えるプライベートに楽しませてもらってるのですが、テレビの中の人とはいえ、やっぱりある程度好意を持った人として勝手に感じてしまうとこうやって凹むんだなーと改めて感じて、こわくなりました( 笑 )早く私も家庭を持ちたいです( 笑 )
再び長々申し訳ありません。
陽さんのお気持ちが少し浮上出来たと聞いて嬉しかったです。わたしも多分時間がもう少し経てば楽になると思います(たぶん)
やっかいな気持ちですが、楽しいこともある分辞められないですよね( 笑 )
今度は、楽しい話題で一緒にキャーキャーお話できるのを楽しみにしています!
P.S. もちろんない方がいいとは思いますが、モヤモヤも、もしあったら話してください( 笑 )

ゆり:) (プロフ) [2017年4月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU