咲代のボード

咲代のプロフィール | 発言 (咲代の最後の書き込み: 「アルテアは、理性を備...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月1日 7時] )

メッセージ一覧

失礼します!「ダイヤモンドの原石たち」に参加させてもらっているあめです!
今日のことなのですが、なりチャで『Nightシリーズ』等、ひとしずくP✕山様の楽曲のパロをしてくださるということで、時間を取らないためにこちらで配役を決めたいと思い、お邪魔させていただきます。たかがなりチャで…と思うかもしれませんが、私は初めてのなりチャがとても楽しく嬉しいので、もし咲代様のご迷惑にならないのなら、ご検討いただけるとありがたいです…!

あめ (プロフ) [2022年7月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

…日本語ヘッタクソですみません

あめ (プロフ) [2022年7月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
夕方にお約束していたのに、急な用事と課題に追われ、顔が出せず申し訳ございませんでした……!
ぜひぜひ、先に決めておければ想像もしやすくなりそうですし、なりチャに使える時間も増えますしでいいことづくめですから、そう致しましょう!
男女比も少〜しだけ偏っていますから、決めておくに越したことはないです……!
配役決めは、あめ様に一任させて頂く形か、2人で話し合う形か、どちらがよろしいでしょうか……?

咲代 (プロフ) [2022年7月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

というか、最初どの曲のパロをしましょうか……?
Nightシリーズ、祝福のメシア、シャーデンフロイデ、その他楽曲……おそらく私は、ストーリー性の高い曲でしたらどれでもいけるかな……と思います!

咲代 (プロフ) [2022年7月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

個人的にはNightシリーズをしたいですね…配役は1人余ってしまいますが、そこは黒幕でまぁなんとかいけそうですし…
役決めについては、Nightシリーズ以外でしたらでしたら、2人で話し合って決めたいですね
ところで、咲代様は小説のBad∞End∞Nightを見たことがあるでしょうか?

あめ (プロフ) [2022年7月11日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あるのなら配役は話し合って、ないのなら私が独断と偏見で決めたいな、と思っています!私がそれぞれのキャラクターの人物像+ボイスを書いて、それを見ながら2人で決めていってもいいかもしれませんが…

あめ (プロフ) [2022年7月11日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

以前に友人に借りて一度読んだことはありますが、その後どこの書店でも見つからず、読めていなくて……。
なんとなくは分かるにしても、小説版に関してはあめ様の方が詳しいと思いますので、もしよろしければお任せしたいです……!
都合のいいようにうちの子を割り当てていただいて、全然構いませんので……!

咲代 (プロフ) [2022年7月11日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!それでは私が割り振りますね〜
振り終わり次第またこちらで連絡します!

あめ (プロフ) [2022年7月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!よろしくお願いいたします……!

咲代 (プロフ) [2022年7月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/354973110446/】←途中までですが、こちらにざっくりと小説版のものを移したものを書いたので是非見てください…!ツイステのやつなので興味なかったらスルーしてもらっても構いませんので…!

あめ (プロフ) [2022年7月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、ありがとうございます〜!
読ませていただきましたが、私のおぼろげな記憶と大体は一致していましたので、フワッと、概要くらいは覚えていると思われます!
ただ、どちらかというとイメージが曲寄りなので、なり中に解釈不一致な発言などがあったらごめんなさい……! ストーリーの流れも、私が変な方向へ動かそうとしていたら、ぐいっと引き戻していただけたりするととてもありがたいです!

咲代 (プロフ) [2022年7月11日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU