咲代のボード

咲代のプロフィール | 発言 (咲代の最後の書き込み: 「アルテアは、理性を備...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月1日 7時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
夜分遅くにすみません、「ダイヤモンドの原石たち」に参加させていただきましたそると。と申します。
早速で大変申し訳ないのですが、少々変更していただきたい所がございまして...。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rarirurero12/
↑こちらの19ページの部活動についてなのですが、うちの子の日向春輝の役職を『部長』から『副部長』にしていただけると助かります。
細かくて本当にすみません...御手隙の際に直していただければと思っています。よろしくお願いします🙇‍♀️

そると。 (プロフ) [2022年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらのミスです!大変申し訳ございませんでした……!
ご報告ありがとうございます!

咲代 (プロフ) [2022年6月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや本当にCSもまだ提出してない分際ですみません...ご縁がありましたら関係のほうも組ませていただくことがあると思います。その時はまた是非ともよろしくお願いします🙇🙇‍♀️長文失礼しました✨

そると。 (プロフ) [2022年6月7日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU