BBZ-rarayupiのボード

BBZ-rarayupiのプロフィール | 発言 (BBZ-rarayupiの最後の書き込み: 「でなかったんだが・・...」 @BBZ-rarayupiのボード [2020年7月13日 2時] )

メッセージ一覧

もしもし

ファタール (プロフ) [2019年8月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何故コメント消されたんでしょうか。
そのアイコン、ご自身のお写真もしくは許可を得て使用しているものですか?と書いたはずですが

ファタール (プロフ) [2019年8月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すいません

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それで、そのアイコンについてはどうなんでしょう

ファタール (プロフ) [2019年8月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

許可得てます

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

嘘をつくのであれば、犯罪ですが。
確認取れるものをお持ちですか?
ないのであれば私が確認取れるようにしてみますが。

ファタール (プロフ) [2019年8月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

FAMILYから、禁止令出てたから画像変えます
許可は画像アプリで許可とったらいいと思ってたらちがってましたね
すいません

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

肖像権というものがあるので今使用している写真もご本人の許可無しにネットで使用するのは違法です

ファタール (プロフ) [2019年8月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、LDHはアーティスト写真やジャケット写真を自身のアイコンにすることは許されており、本来は肖像権、著作権を侵害する場合ですが、LDHアーティストを好意的に応援してくださっているものならば、LDHが禁止を原則としてしないそうです。 私が使っている画像はBALLISTIK BOYZというちゃんとしたアルバムの写真なので違法ではありません。確かに前のやつは違法でしたが公式LDHのホームページにて確認したところ今の画像は違法ではないと思います。

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU