ファタールのボード

ファタールのプロフィール | 発言 (ファタールの最後の書き込み: 「嘘をつくのであれば、...」 @BBZ-rarayupiのボード [2019年8月21日 20時] )
ファタールのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません。
松倉 りおさんの事(悪口などの内容)について教えて頂きたいです。
この垢のボードに書いて良かったのですかね、、、?
駄目だったら違うファタールさんの垢のボードに書き込ませて貰います、、、、

伊吹. (プロフ) [2019年6月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://commu.nosv.org/bbs/Koria

岩松 (プロフ) [2019年6月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この垢でです

岩松 (プロフ) [2019年6月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、普通にみさりんさんですね

ファタール (プロフ) [2019年6月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それです、私の仲良い子と普通に関係組んでて草

岩松 (プロフ) [2019年6月8日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/c/2/0c251700573acb1e7b6673ddff181dad.jpg
書き込めなかったのでスクショとりましたが、どうやら文字のせいで書けない見たいです

岩松 (プロフ) [2019年6月8日 4時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詳しく教えていただけないでしょうか?
突然失礼します、、、

sen。 (プロフ) [2019年6月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ来てくださってありがとうございます。
彼女は自演を繰り返しながらULOGというこのサイト系列のブログサイトを荒らしている張本人です。
少しでも気に入らないことがあると相手の方がいくら仲良くしていてもコメントを消し、ブロックをし、自演で悪者に仕立てようとします。
注意コメントも、反論コメントも全部気に入らなければ同じことしますし、暴言やら死にたくなったのは○○のせいなんて言ってもう何人もの方が被害にあわれています

ファタール (プロフ) [2019年6月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんですね、、、
知りませんでした、、、
教えてくださってありがとうございます!

sen。 (プロフ) [2019年6月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファタール様 勝手なスレ立て失礼します
自己紹介して友達増やそッ♪/8749054

 ト (プロフ) [2019年6月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。書き込み削除されているようでして
何かありましたか?

ファタール (プロフ) [2019年6月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
質問があります
絶対にお友達になってはいけない方っていますか
いきなりですいません

rena (プロフ) [2019年6月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はぁ、どなたでしょうか

ファタール (プロフ) [2019年6月5日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなさんです

rena (プロフ) [2019年6月5日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日学校なので寝ますね
おやすみなさい

rena (プロフ) [2019年6月5日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはあなたですよね。いい加減自演もやめにしないとそれこそブロックしてみなさんもあなたも危険人物だとしますよ

ファタール (プロフ) [2019年6月5日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横から失礼
自演はやめたらどうでしょうか?貴方相当悪質ですよ?こんな事してもいつかバレますし何の意味もないです。もう既に危険人物だと思います。マジでこういう事するのはやめてくださいね

岩松 (プロフ) [2019年6月7日 4時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、失礼します
気になるのでさっきのお話詳しく聞かせてもらっていいですか

あみゅ (プロフ) [2019年6月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無断転載ってそれは犯罪にあたりますよね…
こちらこそ、そんな大事な話を軽く流してしまって申し訳ないです
反対に話を遮ってまで忠告して頂いてありがとうございます。
あ、しおりさんとも絡んでるんですがやはり同一人物だったりしますか…
5つも自演をしてらっしゃるんですね
自演して荒らす目的は何なのでしょうかね…?

あみゅ (プロフ) [2019年6月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って頂けてありがたいです。

はい。しおり、みさりん、かなと名乗っているのは同一人物となります。
理由はわかりません。完全なる自演の証拠を見ても別人だ、嘘はついてないの一点張りでして。

ファタール (プロフ) [2019年6月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、その名前に気をつけたいと思います。
ですよね…すみません、
関係の無い貴方を巻き込んでしまう形になってしまって…
理由も分かる訳がないのに^^;
少し、本人に聞いてきますね。

あみゅ (プロフ) [2019年6月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、この場合私があなたを巻き込んでしまいました。もっと密かにコンタクトをとるべきだったと反省しております。

おそらく無駄でしょうが…
お手数お掛けします。もうなんて言ってよいやら…

ファタール (プロフ) [2019年6月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、被害が及ばぬようにと、ハッキリおっしゃって下さったご厚意が有難いです。
あ、もしかして会話の通知とかきてますよね…
煩いと思います。もう通知は無視してくれて構いませんので…

あみゅ (プロフ) [2019年6月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU