BBZ-rarayupiのボード

BBZ-rarayupiのプロフィール | 発言 (BBZ-rarayupiの最後の書き込み: 「でなかったんだが・・...」 @BBZ-rarayupiのボード [2020年7月13日 2時] )
BBZ-rarayupiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

受かりましたあああ号泣
これで、やっと前みたいに更新できます!!
もうすぐでスマホになるので、その時はインスタ、ツイッター繋がりたいのでそちらでも仲良くしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年2月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!!!!
おん!!絡も絡も!
もうすぐでる、iPhoneの新しいやつ買ってもらえるまでもうちょい待っててなー

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年3月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

、いよいよ受験が目の前に来てしまったΣ(゚д゚lll)
なので、勉強に集中するため受験が終わるまで皆さんとおしゃべりすることができません・・(´;ω;`)
皆さんとLDHとかのお話がするのがすごく好きなので、受験がおわったら
また是非お話しましょうね!
絶対合格して戻ってきます(笑)

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年1月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつまでもまっとくよー!!

すず (プロフ) [2020年2月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裕太くんの幸せは私の幸せでもあるから。
頼むから消えろとかまちがっても言うなよ

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年1月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つくれたでえええ

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年5月21日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生粋のツカラー

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年5月22日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

爆笑

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年5月22日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、フォローしてくれた!?
ゆきの垢教えてええ

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年5月29日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でなかったんだが・・・笑
ゆき、どこ!?笑笑

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年7月13日 2時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少年クロニクル。
最高っっでしたああああああ
GENERATIONS 愛してまああああああああす
もう、こもつかがかわいすぎてえもかった。
凉太くん、龍にゃん、玲於、らんちゃん、めんめんも、えもすぎた。
また絶対会えるように、勉強頑張るね!!
GENERATIONS、大好きだぜええええええ

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年12月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

_NO PAIN のままじゃNO NAME_
GENERATIONS BALLISTIKBOYZ
I wanna meet them.
l'll live in TOKYO.

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年11月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は11/4でいい推しの日らしい!!
とゆーことで・・。
じぇねちゃん、バリちゃん、いつも幸せをありがとう。
皆のおかげで毎日ちゃんと生きれてるし、友達もできてホントに嬉しい!
いつも、バカやってるけどパフォのときは真剣でホントにかっこよくて、かわいくて、皆を見ると元気がもらえます!!
これからも、皆らしく頑張ってねー!!!!
GENERATIONS
BALLISTIKBOYZ
最高に推せる説。

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年11月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ! 全員凄い! イギリスいいなーアメリカも!! 全員、男子?

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年12月9日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え。絶対かわいいやつやん、

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年12月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フランスのハーフとか、なってみたいわ
わいは、フィリピンとかがいい! ドイツとか!

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年12月13日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに、そっち方面もいい!
でも、ハーフがよかっても日本には生まれてよかったと思う(笑)

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年12月14日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わい、日本に生まれてなかったら推しにもゆっきーに会えんかったと思うと
やだすぎる!!!
日本LOVE ←だいぶ前にまっさんもインスタでこんなこといってたね

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年12月15日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしもし

ファタール (プロフ) [2019年8月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

許可得てます

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嘘をつくのであれば、犯罪ですが。
確認取れるものをお持ちですか?
ないのであれば私が確認取れるようにしてみますが。

ファタール (プロフ) [2019年8月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

FAMILYから、禁止令出てたから画像変えます
許可は画像アプリで許可とったらいいと思ってたらちがってましたね
すいません

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

肖像権というものがあるので今使用している写真もご本人の許可無しにネットで使用するのは違法です

ファタール (プロフ) [2019年8月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、LDHはアーティスト写真やジャケット写真を自身のアイコンにすることは許されており、本来は肖像権、著作権を侵害する場合ですが、LDHアーティストを好意的に応援してくださっているものならば、LDHが禁止を原則としてしないそうです。 私が使っている画像はBALLISTIK BOYZというちゃんとしたアルバムの写真なので違法ではありません。確かに前のやつは違法でしたが公式LDHのホームページにて確認したところ今の画像は違法ではないと思います。

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!!

しゃーろっく🐶 (プロフ) [2019年8月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいまんご ←え うん、DVD待と! 宇宙じゅうで←ゆうぴレベル到達w りっきーがねもうね、ももになってからねもうねヤバイよね!?!? 似合いすぎてるよね!! 嘉ちゃんのなすと並んだら「ももとなす」とか言ってホントに可愛いの!!!
ごめん、愛が漏れかけた← てへっ

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月19日 22時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度は向こうのやつが制限された(T ^ T)そしてこっちが開いた!
時間によるのかな?よくわかんねー。
ももとなすとかかわいすぎ♡
推しへの愛はいつでも漏れているものさw
写真が推しで溢れているw

しゃーろっく🐶 (プロフ) [2019年8月20日 8時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー またまたおかえりーw
そう、愛が溢れてるのよね!! そして最近のみくりゅたもヤバい!
タクシーの写真、知ってる??
みくりゅたの愛が溢れまくってる写真!!

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月20日 8時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くてごめん!課題試験の勉強に追われてた(T ^ T)
みくりゅたの写真知ってるよ!もう愛がヤバいよね!

しゃーろっく🐶 (プロフ) [2019年8月21日 5時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ!! 勉強お疲れ! わいも受験生やから勉強せな…←
あの写真はもう永久保存!!! キス魔未来ちゃん、好こだわー!!
後ろでひょっこりしてるりっきーが可愛いすぎて立て続けに二回死亡したw

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月21日 8時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU