優のボード

優のプロフィール | 発言 (優の最後の書き込み: 「イデア先輩とマレ様オ...」 @雪桜花のボード [2020年12月17日 23時] )

メッセージ一覧

花菊です!!友達申請したのでどうぞよろしくお願いします!!

雨良花 (プロフ) [2020年9月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします、!友達全然いなくて....凄く嬉しいです!

(プロフ) [2020年9月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えーっと、、雷音さんはなんて呼ばれているんですか?
良かったら教えてください<m(__)m>
僕は菊さんとかきーちゃんとかはーちゃんとかはなっちとか色々と呼ばれています!

雨良花 (プロフ) [2020年9月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

らいなちゃん、らいちゃん、とかですかね!呼びやすいので全然大丈夫ですよ!私はきーちゃん、って呼んでも良いですか...?

(プロフ) [2020年9月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然OKですよ!!それじゃあ、僕はらいちゃんと呼ばせていただきますね!!
それと、タメ口でいいですか?敬語は慣れてないので(汗)
僕はタメ口で構いませんよ♪

雨良花 (プロフ) [2020年9月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、分かりました!私の敬語は癖なので、ときどき出ちゃうかもしれないけど、気にしないでね!

(プロフ) [2020年9月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!!
らいちゃんはボカロとか聞く?

雨良花 (プロフ) [2020年9月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

聞くよ~!歌ってみたとかLINEにあげたりしてるよ!
ナユタン星人さんとかいりきベアさんが私は好きかなぁ...

(プロフ) [2020年9月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(゜レ゜)ナユタン星人とかいりきベアだって!?
僕も好き!!
らいちゃんはどの曲が好き?

雨良花 (プロフ) [2020年9月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ナユタン星人さんは、zのCDに入ってるハイカラーガールスーパーノヴァとダンスロボットダンスで、かいりきベアさんは、アンヘルと失敗作少女、マイナスレッテルかな!

(プロフ) [2020年9月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー僕も
それ以外に僕は
ナユタン星人、、、エイリアンエイリアン、彗星ハネムーン、惑星ループ
ぎんぎら銀河
かいりきベア、、、イナイイナイ依存症、ルマ
とか、色々聞いてるよ!!

雨良花 (プロフ) [2020年9月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU