優のボード

優のプロフィール | 発言 (優の最後の書き込み: 「イデア先輩とマレ様オ...」 @雪桜花のボード [2020年12月17日 23時] )
優のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します。【背徳から目を背けて】にミュゼ・ロータリーで参加しているしらすと申します。ボードに来るのが遅くなってしまい申し訳ございません・・!
早速ですが関係について希望などはございますか?

釜揚げしらす (プロフ) [2020年12月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。背徳から目を背けてにて「テュエ・フェリシダッド」で参加をしています。あんころもち。です。関係についてお話に参りました。
さっそくですが、どのような関係をご所望でしょうか…?ふんわりでも構いませんので、イメージをお教えいただけると幸いです…!!

あんころもち。 (プロフ) [2020年12月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆と仲良く出来るよう、頑張っていると言う設定なので素が出せる相手がいいかなって思ってます、!

(プロフ) [2020年12月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性別不明ですが、見た目的にお姉さん的な感じで...!

(プロフ) [2020年12月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…!!了解致しました。ただ、テュエの性格上完全に素を見せることはないので、少しは心を許している…というものでも大丈夫でしょうか…?残念ながら、彼は親を殺された恨みを許せていないので、トゲトゲしくなってしまうのです…。
ただ、もちろん多少心は許してはいるので、リリさんに向けて純粋な疑問から、「人間と関わるなんて変なやつだね」だったり、何かあれば心配等はしたりするのでは無いでしょうか…。素が出てしまう、ということなので彼の口の悪さでもしかしたらリリさんを傷つける場合もあるかもしれません…。

あんころもち。 (プロフ) [2020年12月2日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です、!こちらは一応成人、となっていて昔は自分もこうだったな~なんてのんきに思っちゃう子なので...!←

(プロフ) [2020年12月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字をしていましたので、改めて失礼致します…!!
リリさん…お優しいですね。ありがとうございます!!
また、初めて会った時の事なのですが、テュエは警戒心が強い故に会って早々仲良くなることは無いと思うので、家族を亡くし逃げている最中にリリさんと会ったのではないかな…と思います。そして、リリさんは人魚とのことですので場所は海なのかな…と個人的に思っております。そして彼自身が話しかけることは無いと思うので、良ければ話しかけていただいて、それから話して行くうちに絆されたのでは無いかな…と思います。
そして、絆される前の過程では、リリさんに「何で俺に構うんですか」や「俺を殺さないんですか」など言うと思いますので、それに対してリリさんがどんな反応をして、どのように返してくれるか気になります…。きっと反応次第で彼の行動も変わると思うので…。

あんころもち。 (プロフ) [2020年12月3日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します
アイドルが恋しちゃダメですか?に三ツ頭 煉で参加している名無しのチートです
関係についてお邪魔させていただきます!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年11月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そのシチュ良いですね~...!確かに...すごく共感です、!(笑)

(プロフ) [2020年11月30日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´∀`)
呼び方はどうしましょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年11月30日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び捨てでもよろしいでしょうか...!こちらの方も呼び捨て、もしくは好きなように読んでいただいて構わないので、!

(プロフ) [2020年12月1日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
ではこちらも呼び捨てでいかせていただきますね
関係を組んでいただきありがとうございます...!
早速追記してきます!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年12月1日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、こちらこそありがとうございます...!

(プロフ) [2020年12月2日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君に一目惚れ、しちゃいました。のパスワードを教えて頂けないでしょうか?

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2020年11月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

苗字を換えたよ〜

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:イリア・ヴィオルーシュ
身長:148
体重:38
寮:ディアソムニア
何年:3年
誰と恋したいか:リリア
目の色&髪など:前髪はパッツンであり、右にいくにつれて長くなっている。前髪の真ん中にはピンクのエクステがつけられている。
横髪は耳の一番下ほどの長さで、
後ろ髪は背中の真ん中ほどの長さであり、所々ピンク色のエクステがついており、所々癖っ毛。
赤目であり、小さい女の子っぽい真ん丸な瞳。睫毛が長く、目蓋がパチッとしている。
いつもは寮服だが、コートが合わないのでほぼマント状態。
喋り方:「~じゃ」といった、リリア似の口調。
サンプルボイス↓
「……吸血鬼と関わっても良いことは無い。もっと別の奴と話すのだな。」
「……何故じゃろうか。人と関わることは、もうやめたはずなのに。何故か皆と話したくて、笑いあいたくてたまらない。……何故だ。だれか、教えてくれ。」
「……で、誰じゃアンタは。話し相手がほしいなら、別の人頼め。以上じゃ。」
「ワシの名はイリア・ヴィエールじゃ。イリアお婆ちゃんって呼んでくれて構わぬ。ワシからすれば、みな孫のようなものぞ。」
「吸血鬼はニンニク嫌いは偏見じゃ。ワシは好き嫌いなんてしない健康的な婆さんじゃぞ。」
「リリア~!今日はずっと一緒じゃぞ!」
「ワシとリリアは……これから、らっぶらぶの蜜月を過ごすのじゃぞ★」
「ワシはお婆さんじゃが、心は乙女なのじゃよ♪」
性格:お婆さん口調の優しい子。非常に明るく、
へこむことがあまりない。
楽観的な性格であり、それは指摘されることもあるが本人は別に気にしておらず、本人は「ちょっと楽観的な位が丁度いい」と言っており、気にしていなければ直す気もないようす。
吸血鬼であり、何年も生きているので博識。
役立つ知識から、「それって役立つの?」と思うような知識まで兼ね備えている。
……だが、その性格を見れるのは彼女が本当に好きな人だけ。
それ以外の人には非常に冷たく、軽音部に入った理由は「穴埋めとして仕方なく」である。
神出鬼没であり、部活動や学園以外でその姿を見ることは余りない。それに、あまり人と関わろうとせず、彼女のことをよく知っているのはリリアだけであり、ディアソムニアの人は、少し知っている程度。
リリアにたいしては積極的であり、まるで恋人かのような接し方である。
趣味:花を育てること
部活:軽音部
備考:彼女のことを詳しく知っている人はリリア以外にはいないが、だいたいの人は「リリアと仲がいい」ということだけはわかっているらしい。
ちなみに、彼女曰く「ワシが男になったらきっとリリアとほぼ同じ見た目になると思う」とのこと。
リリアとの関係はかなり良い。
お互い信頼しあえる良い仲である。
そして、彼女はリリアに対してこんなことを考えている。
「まずはお付き合いして……そして、その後結婚して、綺麗なウエディングドレスを着て……ナイトウエディングがいいのぉ……そうそう、若いおなご達がよくやる『ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?』もやりたいのぉ~!」
全て本気で考えている。
実は彼女は、吸血鬼ゆえに不死。数々の別れを経験してきた。
それ故、彼女は「情が芽生えてしまわぬように」と、己が周りと関わることをよしとしておらず、
他の者には冷たい態度をとっていた。
だが、(仲良くなりたい)という思いを底に隠していた。

そんな彼女は同じ吸血鬼のリリアに会えたことにより(仲良くなりたい)という気持ちを全開にできたといっても過言ではない。
それに、リリアも彼女の根っこの性格を理解しており、イリナが相手に冷たくした時には、そこをカバーしている。
彼女がリリアにゾッコンなのも、その理由だろう。

ずいこ (プロフ) [2020年9月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加した募集企画の設定です!

ずいこ (プロフ) [2020年9月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:マリーナ・フローレス 身長:163cm 体重:53kg 寮:オクタヴィネル 何年:1年生 誰と恋したいか:フロイド 髪型&色など:ポニーテールで髪色は赤 喋り方:親しい人にはタメ口、それ以外や先輩は敬語、初対面には少しおどおどしてる、仲が良い人の前では元気。一人称は「アタシ」。ミドルスクールの頃は舐められないように男口調だったため、ごく稀だが、キレた時に男口調になる。
性格:ふわふわとした不思議な子。基本はおおらかだが、動物の事になるとすごい速さで語り出す。親しい人を一番大事にはするが、依存はあまりしない。育った環境のせいで、いつも大抵ニコニコしてる。若干コミュ障。周りには知られていないが、割と臆病で自己肯定力がない。 趣味:動物達と遊ぶ事 部活:写真部 過去:親が情緒不安定で、時折虐○を受けていた。ただ、毎度虐○し終える度に涙を流して謝られるので恨めずにいた。しかし、その親から与えられる苦痛に加え、あまり体が強くないのが原因で、10歳の頃から信じていた友達からの裏切りを受け、いじめられるようになった。そのため、ミドルスクールに入ってからは無意識のうちに人と関わらないように、しかし無難に過ごすために顔色は伺うようになった。(性格がふわふわしていて人に依存しないはここから来てる)大抵笑顔でいるのも、暗い子だと思われないようにするため。こういう過去から、自分は汚い子なんだと思いこんでいる。

知佳 (プロフ) [2020年9月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サンプルボイス
「こ、こんにちは!
アタシはマリーナと申します。…えっと、よろしくお願いします!」
「ひゃっ! び、びっくりした…。
後ろからいきなり声をかけるのはやめてくださいってばあ…。」
「あ〜○○ちゃんだ〜!! お〜い!」
↑仲良しの子を見つけるとかなり喜ぶ。
「今日は天気が良いですね〜。 なんだか寝ちゃいです♪」
「最近狐さんと仲良くなったんです。何であんなに可愛いのでしょうか。モコモコでつぶらな瞳で鳴き声も愛らしくて。あ、そうだ知ってますか、狐の鳴き声はコンコンじゃないんですよ。私の住んでる地域ではどちらかと言うと猫に似た鳴き声で((ry」
↑ここまでノンブレス
「だからさあ、お前ら○○に何したんだよああ"? 何で俺が怒らないと思った訳?舐めてんじゃねえよ雑魚が。」
「ああ〜もう! 男口調辞めようと思ったのになあ〜」しょんぼり
↑誰もいない時or怒り終わってから冷静になってから我に返る。
「アタシさ、結構汚い子なんだよね。それでも○○ちゃんは私の友達で良いの?」
↑汚い子なんだよねくらいまでは普通に笑っているが、それでも〜と言うところはちょっと不安そうに言う。尚、自分の素性は親しい人にしか明かさない。
↑応募させて頂いた小説の設定です。

知佳 (プロフ) [2020年9月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花菊です!!友達申請したのでどうぞよろしくお願いします!!

雨良花 (プロフ) [2020年9月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「すいか」っていう名前で、作品も作っているので見つけやすいかと、、、。
多分、僕の名前を出せばわかると思います!

雨良花 (プロフ) [2020年9月14日 21時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(゜-゜)ジー

雨良花 (プロフ) [2020年9月16日 20時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日のころんくんのあつもり動画、面白かった!

雨良花 (プロフ) [2020年9月19日 11時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ころんくんの歌の時の声と、ゲーム実況の声、、本当に違うw

雨良花 (プロフ) [2020年9月19日 11時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも思う事wwww
この前、友達にも聞かせたら
「えっ!?同一人物???」
て驚いてた

雨良花 (プロフ) [2020年9月19日 11時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
お友達として来ました、ホッケです!

ホッケ (プロフ) [2020年9月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あわー!私も嬉しいです!
私は占ツクではオリジナルの話しかしないので、それでよろしければぜひぜひお話しましょう...!

ホッケ (プロフ) [2020年9月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です...!オリジナルの話作れるの尊敬しちゃいます...!

(プロフ) [2020年9月8日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【募集企画】という物を中心に活動しているのですが、企画を立てる際に、細かい設定や世界観を考えたりして...。
その企画の本編として、オリジナルを書いてますね...!
結構楽しいですよ!

ホッケ (プロフ) [2020年9月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!今度やってみようと思います...!
今はオリキャラでオリジナル作品作って見ようと思ってて、キャラデザ考えてるんです!

(プロフ) [2020年9月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラデザしっくり来ると、結構ノリノリで書きたくなりますよね...。
自分好みの子が主人公になったり、ちょっと癖のある友人とか...キャラメイクだけで楽しんじゃうこともあります。(笑)

ホッケ (プロフ) [2020年9月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU