雨良花のボード

雨良花のプロフィール | 発言 (雨良花の最後の書き込み: 「ええよ〜」 @雨良花のボード [2022年1月9日 1時] )
雨良花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか、さっき迷惑メール送ってたwww
ごめん

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達から友達になって友達になって友達になって友達になってになって友達になってになって友達から友達になって友達に友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって友達になって
↑自分で見てて怖
雨猫、だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいい
コラボしてみたい❤️
なんか、こんな同性愛的な奴でごめん
(女と仮定して言ってる)
友達になって友達になって友達になって友達にになって友達になってくれーーーー

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええよ〜

雨良花 (プロフ) [2022年1月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの世行きのバスに乗ってさらば。
って言った?言ったよね?←うぜぇ
ツユっしょ?知ってる!
てか、雨猫も病む時あるんだぁ!
どんな時に病む?
うちは自分が死にたいとか言ってるくせに全然死ぬ勇気がなくて、そんなうちが生きてる世界に失望して毎日病むw w w

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

亜悪梨 アルルです!
(zence、死にたい、とか名前よく変わる奴です!)
さっき送ったの読んだ?←急タメ口andせっかちwwww
ドールの描いちゃいますね?

九石 明来 (さざらし あくる)
種類 ソレイユ
性別 男の子(かもしれん)
性格 普段はクールだけど、すっごく〝家族〟想い
容姿 うちのホムペみたいな奴で、赤いパーカーと黒いヘッドホンがトレマ
濃い焦茶色のケモ耳と髪
武器 高音、カッターナイフ
戦術 ヘッドホンから高音をだして(ちょーおんぱてきな?)相手を気絶させ、ナイフでグサっと!
能力 相手の位置が分かる(ちょーおんぱてきな?take 2)
仲間へのテレパシー
台詞 「ふっ……ただの馬鹿じゃん。なに手こずってんだよ」
「ボクは…ボクもみんなも、なんのために生きてるの…っ!どんどん〝家族〟が死んでいってっ!」
「ボクの〝家族〟に、手ぇ出すんじゃねぇっ!」

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちも、すとぷり推し!(ころジェル)
騎士AていうSTPRから出たグループも推してるw w w
あ、えと雨猫さんすっごく好きで、友達申請しちゃいました!
(友達、なってくれるよね?なってくれないと……寂しい〜!)
ちな、雨猫の募集企画、ドールにテンプレどうちゃらしたいんだけど、やり方が分からんくて…
ここに書いてみる
いいかにゃ?

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

青くんの作品、お気に入り登録ありがとうございます!

みなも-minamo- (プロフ) [2021年8月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

此処だよ〜ん苗字を換えた紅葉です★

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

う~ん、、他の夢小説のあかうんとは持ってるらしい
そして、返信めっちゃおそくなってごめん!

雨良花 (プロフ) [2020年12月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!全然大丈夫だよ!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時透紅葉って呪術回戦知ってる?

雨良花 (プロフ) [2020年12月15日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんん。知らないよ?

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月15日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てみて!めっちゃオモシロイよー!

雨良花 (プロフ) [2021年4月8日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花菊さん!よろしくお願いします!私のボードでお話をしましょう!花菊さんのボードでも良いんですか??すいませんいきなりのボードで

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年9月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新ハンターハンターなら観てるけど、旧のハンターハンターは観てない。けど旧ハンターハンターの画像も保存してるの!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年9月19日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日ね、ハンターハンター知ってる?て先輩に聞かれたw
そのあと、ハンターハンターについてめっさ喋ったww
たぶん、紅葉とも気が合いそうな人www

雨良花 (プロフ) [2020年10月6日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってるよ!!その先輩って占いツクールやってる???やっているなら教えてくれる??そうなの!?やった♪

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月6日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!会話ボド大丈夫???

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月8日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、先輩休みだった、、、。
ごめん<m(__)m>

雨良花 (プロフ) [2020年10月8日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません…お友達になりたくてきました!友達申請失礼します!

天音─あまね─ (プロフ) [2020年9月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかる!

雨良花 (プロフ) [2020年9月19日 19時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

けど、あの世行きのバスに乗ってさらば
もよき
心が病んでる時にめっちゃ聞いたw

雨良花 (プロフ) [2020年9月19日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヨルシカさんてしってるかな?

雨良花 (プロフ) [2020年9月21日 17時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってるよー!ただ君に晴れ好き!!

天音─あまね─ (プロフ) [2020年9月21日 18時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヨルシカさんの声ってなんかいいよね~!!
「春ひさぎ」の声がちょっと裏返るところの声がめっさ好き!

雨良花 (プロフ) [2020年9月22日 17時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すとぷりスナー集まれ!!!

雨良花 (プロフ) [2020年9月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU