しじみごはんのボード

しじみごはんのプロフィール | 発言 (しじみごはんの最後の書き込み: 「はい!!!この度は関...」 @しじみごはんのボード [2020年4月4日 16時] )

メッセージ一覧

しじみん!ヴァイオレットちゃんとリリスで関係組もうぜ!!(三点着地)

ミクミキ (プロフ) [2020年2月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよ!!!!!!!!!!!!(腹筋)

しじみごはん (プロフ) [2020年2月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だいたいミナコイの方で話した感じにしたいけどつけくわえたいところとかある?(背筋)

ミクミキ (プロフ) [2020年2月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、特には無いかな!
元恋人で、互いに仲良しだったけどヴァイオレットちゃんは魔物になってからの記憶がないからリリスくんちゃんが子供って洗脳してるって設定だよね??

しじみごはん (プロフ) [2020年2月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

せやで!じゃあそれでやっちゃおか!

ミクミキ (プロフ) [2020年2月22日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おけいだぜ!!!!!時間あるときに追加します!!!!!!!!

しじみごはん (プロフ) [2020年2月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU