しじみごはんのボード

しじみごはんのプロフィール | 発言 (しじみごはんの最後の書き込み: 「はい!!!この度は関...」 @しじみごはんのボード [2020年4月4日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します!
先程【五臓六腑迄愛し尽くす】で関係の件で伺いに来ました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!!!!関係を組んで頂けるとの事で、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
早速ですが、莉愛さんからの希望とかありますでしょうか??

しじみごはん (プロフ) [2020年4月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ学年なので、廊下を歩いていると理樹が物を持っていた為盛大に転び、床に頭をぶつけて景色が二重見えたり、頭痛が悪化をして危険だった所を主くんが助けてから交流が始まり、仲良くなった感じにしたいです!

それからはというもの不幸体質なので転んだり、鼻血だしたり色々とやらかす度に助けてくれたらな〜なんて思います。

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

クッ…転ぶ理樹君…可愛い…!!!!
はい!いいと思います!!主の性癖が丁度良く合致しちゃってるので、心の中で可愛い〜〜〜〜〜〜と思いつつも誰も居なかったら絶対危ないというのを理解していて、理樹君が物を運んでいたりとかしてたら手伝いに行くとかどうでしょう?
あとは主の面倒見の良さ故に保健室まで担がれる理樹君が多々目撃されるとかあったらいいなぁと想像します!

しじみごはん (プロフ) [2020年4月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁぁ!!いいと思います!
最初は「平気」と言い、断ると思いますが徐々に頼りたくなり「辛いから手伝ってもらおうかな」と思って手伝って貰ってそうです!
保健室まで担がれている所…ほのぼのというか結構好きです!保健室にいくの嫌がりそうですが、そこは無理矢理で問題ないです(力ないんで)
担がれている所を恋人に見られたら面白そうですねw()

主くんの声が低かったら理樹の性癖なのでバレたくなくて正直に了承するんじゃないかと思います。

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月4日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

徐々に心を開いてくれる理樹君…キャワイ"イッ…
もうなんというか、理樹君の友達というか、理樹君のオカンみたいな感じになってそうですね…。性癖的な意味での下心はあるけど本当に心配なのには変わりないので、会うたびに「理樹さん、大丈夫ですか?怪我とかしてませんか??」みたいな…??
保健室に連れて行く時に担がれて理樹君が「自分で立てるよ!」みたいな感じで暴れるけど主に抑え込まれてその内諦めるって感じでしょうか、可愛いですね!
(因みに主の声はイメージとしては内山昂輝さんですね!!具体的にいうとfateの天草四○ですね!!)

しじみごはん (プロフ) [2020年4月4日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!確かにオカンみたいd((
オカン兼友達みたいにしましょうか、もう(強引)
下心には気付いてないので素直に「あはは、大丈夫…まだ」とか「大丈夫。傷は残ってないから!」等と言って理樹は優しいと思ってかなり信用してそうです。
最初は抵抗しそうですが、体力すぐ切れるのでで諦めるのが早そうです。
(天○四郎くん聞いてみたら僕の好みの声なんですよね(()

他には何か追記するのがありますかね?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月4日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねオカン兼友達という事で()
んもう下心に気付かない理樹君可愛いですね、こういう関係とても好きです、ありがとうございます(五体投地)
(めっちゃいい声してやがりますよね私も好きです)
後は呼び方でしょうか??こちらからは理樹さんと呼ばせて頂きますね!!

しじみごはん (プロフ) [2020年4月4日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!こちらは「主くん」と呼ばせて貰います!
では、記載させて貰いますね!
関係を組んで下さり、ありがとうございました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!!この度は関係を組んで頂き本当にありがとうございます!!!!
私の方も随時テンプレートの方に記載させて頂きますね!!

しじみごはん (プロフ) [2020年4月4日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU