ぷーちゃんのボード

ぷーちゃんのプロフィール | 発言 (ぷーちゃんの最後の書き込み: 「理解!!!(( ...」 @みみず@ほぼ無浮上のボード [2019年5月4日 20時] )

メッセージ一覧

お初です!
プロフ画像可愛いですね!
私とは大違い、、笑笑

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2016年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして〜!
ホントですか…?!;;
ありがとうございます、、!!
えぇえそんなことないですよ、青い目めっちゃ可愛いです(*´ー`*)

ぷーちゃん (プロフ) [2016年12月21日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、?そうですか?
ありがとうございます!
お友達になりたいです!
(。-_-。)◎

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2016年12月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お友達!!! 是非是非〜!!

そういえば、友達リクエストっていうのかな、ありがとうございました!! 許可させてらおきました〜!

ぷーちゃん (プロフ) [2016年12月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー(。-_-。)
前、返信が全然できなくて、おかしいなと思ったんですけど、
メッセージのところに何も書かないで返信ボタンを押してて返信ができなかったと言うことがあって、気づいたのが22日くらいでした笑

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2016年12月26日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめんなさい私の前の発言後半とてつもなく誤字ってますね!!
「許可させていただきました」って書きたかったんですけど日本語喋れてなかったです笑

そうなんですか!!笑
でも私もたまに何も書かないで送ろうとしたりしちゃいます笑

お友達になる、ということで敬語とか外してみませんか…?!

ぷーちゃん (プロフ) [2016年12月26日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー!
敬語外しましょう!
じゃあ、タメ?でいくねっ

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2016年12月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やった!!!
私もタメにするね〜!

名前とか、あだ名つけて呼んでもいいかな??←

ぷーちゃん (プロフ) [2016年12月27日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

名前とかあだ名つけていいよー(。-_-。)
あと、名前変えて「◎赤りっぷ〒」にしたー

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2016年12月27日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう〜!!!
赤りっぷちゃん!! なんとかわいい名前…!

あだ名何にしよう……
あ、じゃあ りぷちゃん とかはどうかな…?

ぷーちゃん (プロフ) [2016年12月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りぷちゃん可愛い(*^^*(。-_-。)
じゃあ、これからはりぷちゃんって呼んでね!
ぷーちゃんのことは、何て呼べばいい?

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2016年12月28日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU