白銀レオのボード

白銀レオのプロフィール | 発言 (白銀レオの最後の書き込み: 「うおぉ、綾ったんあり...」 @白銀レオのボード [2023年2月16日 1時] )
白銀レオのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

レオさんハッピーバレンタインっ!!w
えー、私はチョコを渡すような恋人も友達もぜんっぜん居りませんので、レオさんにチョコ(の絵文字)を送りまくります((ただの迷惑
🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫!!w

早乙女 綾☆ (プロフ) [2023年2月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおぉ、綾ったんありゃとぉ!!!!
2日も遅れちまったぜぇwwww

白銀レオ (プロフ) [2023年2月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一時ですか…中々やりますね((

早乙女 綾☆ (プロフ) [2023年2月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スレ立てるのに遅くなりすみません。
「一緒に学園生活楽しみまない?」で一ノ瀬千明として参加させて頂いている音瀬です。早速ですが、どのような関係をご希望ですか?だいたいで大丈夫ですので、返信よろしくお願い致します。

音瀬 (プロフ) [2022年2月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、セレで大丈夫です!呼び方…うーん、どうしよう。千明さんの呼び方は無難に「千明せんせー」でいいですかね。御厨の呼び方はお任せいたします

白銀レオ (プロフ) [2022年2月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか思いっきり誤字ってますね…申し訳ないです。

白銀レオ (プロフ) [2022年2月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!千明はだいたい生徒は名字呼びですので、名字呼びで大丈夫ですか?

音瀬 (プロフ) [2022年2月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!苗字呼びOKです!
では、学生証の方に追加してきますね。素敵な関係ありがとうございます!!

白銀レオ (プロフ) [2022年2月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございました。

音瀬 (プロフ) [2022年2月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レオさん、突然ごめんなさいっ!
合作メンバーの「莉虹」の事なんだけど…
最近ネットから離れたいって言ってて、一応、お話しとくべきかなーって…

早乙女 綾☆ (プロフ) [2022年2月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ、分かった!なら合作のところに書いとくよ!

白銀レオ (プロフ) [2022年2月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます…!是非仲良くしてください(^з^)-☆

なふえーす (プロフ) [2022年1月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい!ありがとうございます!!

白銀レオ (プロフ) [2022年1月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!もう、ファン過ぎて……!!!!

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年1月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそォォォォォォォォォォォォ!もう、スラインディング土下座ァァァァァァァァァアアアアア
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年1月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダメダメ!!ハゲちゃう!!(え、そっち!?)

白銀レオ (プロフ) [2022年1月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カツラをすれば……!!

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年1月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待て待て待て待て!!!カツラなど若い子がするようなものではない!!!!(お前も若いだろ。まだ14だぜ)

白銀レオ (プロフ) [2022年1月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レオさんの髪の毛の方が重要だぜ☆

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年1月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーねむねむ!
ゲームでもするかぁ!
いや小説の更新が先か?

白銀レオ (プロフ) [2022年1月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ〜、わかります!
他のことするか小説の更新が先か...
てか全然更新してないっヤバイヤバイヤバイ(;´Д`)
皆さんごめんなさい...!!!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年1月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボカロのおすすめ教えてくれええええええ!!!!

白銀レオ (プロフ) [2021年8月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

図書館浸りの青月さん、初めまして!!
グッバイ宣言いいですよね〜!
ボカロは神曲揃いなので、いろいろ聞いてみるといいですよー!

白銀レオ (プロフ) [2022年1月29日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜餅さん、こんにちは!ダーリンダンスとKINGはどっちも神曲ですよなぁ…(日本語)神っぽいな、マーシャルマキシマイザー、キャットラビングはまだ聞いたことないので、聞いてきます(爆)

白銀レオ (プロフ) [2022年1月29日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ聴いてみてください!

桜餅 (プロフ) [2022年1月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございました!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年1月29日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!名探偵タピです!
えっと、私のおすすめは…
・KING
・天ノ弱
・マーシャル・マキシマイザー
・フォニイ
・誰かの心臓になれたなら
・シャルル
ですかね…!是非聞いてみてくださいー!

名探偵タピ (プロフ) [2022年4月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU