数の子のボード

数の子のプロフィール | 発言 (数の子の最後の書き込み: 「フォローしました!「...」 @数の子のボード [2018年8月23日 6時] )

メッセージ一覧

初めまして!友達申請させていただいた。愛梨です。
私も安コ好きです!良ければよろしくお願いします!
中一です!

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達申請ありがとうございます。こちらこそよろしくおねがいします。
私は中学3年です。
安コ最高ですよね(^ω^)私が安コを好きな事を知ってると言うことはまさか私の小説を読んでくれたとか.....?(違ったら済みません)

数の子 (プロフ) [2018年1月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!
先輩ですね。
マジヤバいです(真顔)。見たり聞いたりするだけでにやけがとまりません。
読んでます!

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああああ!!!
読んでくれてるんですか!?嬉しい.......嬉しい......ありがたや......
安コはマジで公式が押して来てると思いません??
純黒のナイトメアの安室さんのコナン君への厚い信頼とか.....
今年のコナンの映画なんて....もう.....完全に安コ........
...........ごめんなさい。安コ仲間なんて居なかったからつい調子に乗っちゃいました........。

数の子 (プロフ) [2018年1月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
めちゃ思います(真顔)
本当に言ってる通りの事を私もおもってますよー!
ラッキーくじとかもわざわざ隣に配置したり。
あと、ストラップ回(みましたか?)での鍵を渡すシーンとかいやまじて夫婦かよって感じでやばかったです!
私も周りに安コ仲間がいなくてめちゃ寂しいですっ!

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

元々二人は一緒に暮らしてるんじゃないか説が私の中であったのですが、ストラップ回で確信しましたよね。
一緒に暮らしてなかったらあんなに自然に鍵渡せませんよ。
きっといつも家の鍵をあんな感じで渡してるんだとおもうんですよね。
しかもその後に風見が.....!!!風見が出ててもう.....っ!!!!
風見がコミックで出て来て泣いたのは私だけですか??
安コは基本的に
安室♡→→→→→→→→→→→→→→→→→→←♡コナン
くらいが良いと思うんです私は.....。
安室さんが一生懸命コナン君に愛を与えてたまにコナンくんがデレて
安室さんが「コナン君可愛い....なんで君はそんなにあざといんだい??」って悶絶してる所を
コナン君が微笑みながら「(安室さんってこういうところが可愛いんだよな)」
と思うみたいな感じだと思うんですよ。非常に。
お互いがお互いを可愛いと思う的なアレだとおもうんですよね。
結論「安コ尊い」

数の子 (プロフ) [2018年1月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え?何その素晴らしい説?想像するだけで悶絶ですよ。
私も風見さん出てきて発狂しましたよ!
さっきから数の子さんに共感しかできない!そうですよね!安室さんがもうほんとに依存症何じゃないかって位コナン君を愛してしっていう。それに対してコナン君はあまり表には出さないけどやっぱり安室さんが好きみたいな。ほんとに仰るとおりでわたしの言葉では・・・っ
マジ安コ最高神しんどい
(この語彙力無しのクソ娘さんは、数の子さんのように素晴らしいくらい自分の気持ちにぴったりな説明ができません!)

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の妄想に共感してくれるのは愛梨さんだけです.....
しかもこんな私に素晴らしいと言ってくれる愛梨さんが素晴らしい......
そして安コも素晴らしい........青山先生素晴らしい......
安室さん素晴らしい......バーボン素晴らしい......
降谷さん素晴らしい.......この世界素晴らしい........(意味分からん)
安室さんのトリプルフェイスとか言う神設定。
愛梨さんは安室さんかバーボンか降谷さんの中でどれが一番すきですか?
私はバーボン>安室さん>降谷さんです。
バーボンのうさんくささ大好きなんです。
というか私うさんくさいイケメンが大好きなんです。
うさんくさい安室さんに警戒してるけど、安室さんに頼らなければ事が収まらなくて嫌々安室さんを頼る安コとか来てますよね。(来てない)
バーボンがジンの命令でコナン君を殺せ的な命令を出されてコナン君をはりつけたような笑顔でこ、ろす........でも内心凄く悲しくて自分のせいでこ、ろされたコナン君が夢に出て来て眠れないみたいなバボコもきてますよね??
お互い信頼し合ってて一緒に捜査する見たいな王道な展開もおいしい.....
あれっ......?何かしんどすぎて涙でてきた......(末期)

数の子 (プロフ) [2018年1月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もう本当に安コは世界の正義だと思う。
みんなめっちゃ決め難いですけど・・・っうーん。あー
降→バボ→安ですかねー。
いや本当決められない。
分かりますよ嘘で塗り固められた中の本音とか、その胡散臭さで自分を見失いかけたり・・・
出来てますよ!出来過ぎですよ!あーー無理しんどい
そしてバーボンにこ、ろされそうになってるときに、コナン君が信用してたのになんでっ?てそれをまた見ながらコナン君の心がわかってつらくてつらくてでも、心の底で信用してくれてたんだなって思ってそれだけが少しの救いで・・・
そのあと、コナン君みたいな賢い子供とか、小さい少年をみるたびに胸が締め付けられて・・・
そこから、生きていくのでもいいけど、つらくてつらくて、自ら命を絶つそしてあの世でコナン君と会うんだけど、それさえも夢でしかもコナンからは見放されててっていうどこまでも辛いやつも私はすきです(真顔)(よく考えたら数の子さんと似てた)。←これの理解者は本当にいない
解る。分かり過ぎる。
公安パロも最高。でも一緒に探偵事務所とか開くとかもやってほしかったり。
やっぱり最高にしんどくって、辛くって最高過ぎてもう。言葉が出ない。
やっぱり行動?にでてしまう。
あ、タメでOKです。

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいいの???いいの???
私タメになった瞬間暴走するけい女子だよ??おほほほほほほh
夢にうなされる降谷さんとかおいしい。
自分見失う系の降谷さんの話はまじで涙腺が....崩壊.....
悲恋安コとかもう可愛過ぎて泣く。可愛い。泣く。
公安パロとかいいよね。わかるよ、ものすごく分かるよ。
私は公安パロの降谷×新一(成人済み)が好き。
一緒に公安で働いて.......いや待てよ。
あえての三十路×高校生とかの降新とかよくない??
高校生でまだ未成年だから襲えないと言う事を利用して新一が誘って
降谷さんが「(コイツ....誘いやがって....成人したら覚えてろよ)」
って振り回されるみたいな??的な??
ふり回れる三十路可愛い。尊い。
(新一と降谷さんが同居してる設定で)新一が働けないし、降谷さん公安だから会う時間が少なくてお互い寂しいなと思ってる降新くれ。
こんな事言えるの愛梨だけだよ........
あと、私の都合であんまり夜遅くに返信できないんだ。
ほんとにごめんね

数の子 (プロフ) [2018年1月17日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいのですよ!ニャハ(●´ω`●)
もう悲恋系は、辛いけど、お互い辛いのが見てて可愛い。何だろうまく言えないを悲しいからこそいいんだよ!うわぁー
わかる。めちゃわかる。
あ、もう降新最高。これ本当マジ。
新一にはお母さん並の演技力でめっちゃ色っぽく誘って欲しい。で、襲いはしないけど、早くあいたくって、風見さんに仕事押し付ける降谷さんとかももうあぁ、もうっ!
絶対二十歳になったら即襲いそう。で、工藤さんは誘ったこととかすっかり忘れてて、(ゲッ・・・この人そんなこと根に持ってたのかよ・・・)とかおもいながらせっせと色々されてしまうっていう。うわぁ。(語彙力)
この12歳差の美味しさよ!
あ!同居設定!やぁー!
私工藤さんが大学生設定で、合コンとか行くの好き!めっちゃ好き!
それで、降谷さんにバレるとか本当にヤバい。特にその場に居合わせるってのが一番好き。
ヤベェってなって家に帰ってまあ、ゴニョゴニョと・・・うん。
私もだよぉー!
大丈夫!私も返事遅くなったりしゃうかもしれない・・・ごめんなさい!

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU