数の子のボード

数の子のプロフィール | 発言 (数の子の最後の書き込み: 「フォローしました!「...」 @数の子のボード [2018年8月23日 6時] )
数の子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます!よろしくお願いします!

白井なでしこ (プロフ) [2018年2月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も短編集かきたいと思っていたでござる。
もし良かったら一緒にやりませんか(((
迷惑ですねごめんなさい。
今私インフルエンザで学級閉鎖になってて暇だから
いろいろ見てるうちに安室×降谷という新しい扉をひらきました。
わぁ、新境地!
そして最近はジブリにもはまっています。
ハウル×アシタカに萌えています。あぁ、だめだ。
学級閉鎖って怖い。
安室さんが可愛いすぎてさいきんもう女なんじゃなかと言う説でて
むしろ安コ百合じゃねって思う。百合かわいい。
安コ百合かわいいけど安室(♀)×新一(♂)とかおいしくねとか思う。
自分の事可愛いって思ってる安室ちゃんいいよねうふふ。
「ねぇ、新一君。君はこの事件どう思ってるの」
とメッチャ顔近づけて聞く。
そんで新一くんは計算だと思っててもちょっとドキッとしちゃうそんなの欲しい。
最近自分が腐女子をこじらせるどころか百合とかNLとかなんでも行けすぎて自分引いおります。白井氏は引かないでください。

数の子 (プロフ) [2018年2月7日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

引いてないよ
あと、一緒に短編集書いてほしいな!
あのね?私は何でもオッケーな人なのよ
百合もNLも薔薇も
だから引いたりしないから大丈夫!
私の友達って誰も百合ダメなんだよね
悲しい!
だから何でもオッケー!
言いたいことをまとめると
1.一緒に短編集書いて
2.何でもオッケー!

白井なでしこ (プロフ) [2018年2月7日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった〜!!一緒にやろう!!
短編集はどんな感じでやる?

数の子 (プロフ) [2018年2月8日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーしよーか?

白井なでしこ (プロフ) [2018年2月8日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい
いろんな諸事情によりログアウトします
ごめんね
見つけたら、コメントしてねお

白井なでしこ (プロフ) [2018年2月8日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!友達申請させていただいた。愛梨です。
私も安コ好きです!良ければよろしくお願いします!
中一です!

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わっかります。年上攻めすきっ
ああっ語彙力っ!Twitterで人魚・コナンとか検索するとめっちゃ良い妄想がっ!

月影愛梨 (プロフ) [2018年8月15日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしてTwitterやってますか?
よければフォローさせて貰えませんか?ここで語るよりTwitterで語った方が楽ですし……

数の子 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってます!
@bokunonihon_0
で出てくると・・・

月影愛梨 (プロフ) [2018年8月22日 2時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローしました!「あ」って名前の人です。

数の子 (プロフ) [2018年8月23日 6時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

月影愛梨 (プロフ) [2018年8月27日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者100人超えました!!!
記念になにか書こうかなぁ.....
っていっても今丁度コナンのやつ掛け持ちしたばっかりだから
それはまた今度だな...。

数の子 (プロフ) [2017年10月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久です!最近忙しいから全然話しかけることができなかったんだけど
画像を頻繁に上げているのは見てたよ
これからテスト期間でまた話しかける機会が減ると思うけど
まだ友達でいてね!
あと一つ質問
フカンとアオリだったっけ
ってどうやって描くの?

華歌黒 (プロフ) [2017年5月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん友達だよおおおお!!!!!
私もテスト期間だから投稿減るなぁ.........
俯瞰とあおりかぁ。
私もまだ練習中なんだよね....
じゃあ今度イメログに書き方載せておくよ!

数の子 (プロフ) [2017年5月25日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁーいありがとー!
大好きだよ数の子ー

華歌黒 (プロフ) [2017年5月25日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!
友達申請ありがとうございます!
ほんと、ゼルダ好きが周りに居ないので
色々と絡んでやってください( ;∀;)

桃乃 (プロフ) [2017年4月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜!!嬉しいです!!!!
よろしければでいいのですが年齢を教えてくれませんか?
あと....タメでいいですか........?

数の子 (プロフ) [2017年4月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
pcでの画像アップは諦めるよ
少し画質悪いけどpsvitでやってみようと思うので
こっちも準備は一様で来たよ!

華歌黒 (プロフ) [2017年3月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だと思うよ。
私自身もポーズワンパターンだし......

数の子 (プロフ) [2017年3月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあとにかくたくさん描いて上達します!

華歌黒 (プロフ) [2017年3月15日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃああああ!!!じゃあ作るけど、パスワードとかどうする?

数の子 (プロフ) [2017年3月15日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージで送る?

数の子 (プロフ) [2017年3月15日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった、メッセージで考えよう!

華歌黒 (プロフ) [2017年3月15日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブルゾンちえみの後ろに居るwhthBのダイキさんがイケメン。
超タイプ。なんだあのイケメンは!!!!

数の子 (プロフ) [2017年3月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして数の子さん!この度友達申請させていただきました
華歌黒です!仲良くしてください!

華歌黒 (プロフ) [2017年2月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一睡はしようよ!?
その、初めてだからイラストの載せ方けっこうわかんないこと
あるので教えてください

華歌黒 (プロフ) [2017年2月26日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えられるんだけど、写真とか見ながらやったほうが分かりやすいから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mouse32667/
上のアドレスで調べると分かりやすいよ!
私も最初全然分かんなかったけどこれ見て出来たから私に教わるよりこっちの方がいいかも!

数の子 (プロフ) [2017年2月26日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!
けどスマホ用と書いているのはなぜ……?

華歌黒 (プロフ) [2017年2月26日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ私も最初に思った。
スマホ用って書いてあるけど普通にパソコンでも出来るよ。

数の子 (プロフ) [2017年2月26日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかよかった!
まぁ私はお母さんにデジカメのデータを
パソコンに取り込む方法を教えてもらうほうが先だけど;

華歌黒 (プロフ) [2017年2月26日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほら。めっちゃ俳句出来るんだけど。
ちょっと私天才すぎね?もうテスト勉強しなくてよくね?
こんなに天才なんだよ???もうテスト廃止しようよ。

数の子 (プロフ) [2017年2月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悪い点 取って一言 「次がある」

数の子 (プロフ) [2017年2月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU