月影愛梨のボード

月影愛梨のプロフィール | 発言 (月影愛梨の最後の書き込み: 「了解です!」 @数の子のボード [2018年8月27日 21時] )
月影愛梨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達が、書いてくれた降新の子どもが神!

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今から少年サンデー買いに行きます!
二冊買います(真顔)

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月17日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

聞いてくだされ!そこの奥さん!
今日の夢で、安室さん、赤井さん、コナン、少年探偵団と、蘭、和葉、平次、ベルねえなどなどに会って、似顔絵描き合いっこをする夢を見たんだが、動いてたし、喋ってたし、奇跡的に上手く描けた絵を降谷さんとコナンに誉められたし、ヤバかった。ちなみに降新が成立しているという何ともご都合主義な夢だった!

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当はね、決意表明の方はオメガバース設定にする予定だったんですよ。
そうしないと降新に子どもが生まれない!

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

子供は作らせたい。
けど今更オメガバース設定には出来ない・・・
誰かいい案ありませんか?

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対美形になるよー

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10mm様に桜組の全文送ろうとしたの!全部かいたの!
でも、戻るボタンに触れちゃったせいでぇぇぇ(T_T)
全文は帰らぬ人にー((((((((

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

10mm様ごめんないさぃー

月影愛梨 (プロフ) [2018年1月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

降谷さぁぁぁん!愛してます!
四Dであいにいきます!

月影愛梨 (プロフ) [2017年12月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妹の方で、年越し元旦ねたやれるか不安

月影愛梨 (プロフ) [2017年12月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1月1日には年賀状を公表するぜ!

月影愛梨 (プロフ) [2017年12月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近は、決意表明の方で赤ちゃん設定を使っているため、ネットで赤ちゃんの成長と発達を調べまくっている。作者愛梨

月影愛梨 (プロフ) [2017年12月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに作品ごとに名前を変えるのは、作品ごとに自分を切り換えるためである。

月影愛梨 (プロフ) [2017年12月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU