脊髄のボード

脊髄のプロフィール | 発言 (脊髄の最後の書き込み: 「有難うございます…!...」 @ᓚᘏᗢのボード [2022年1月4日 21時] )

メッセージ一覧

遅くなってしまい申し訳御座いません…!書き込み失礼致します。
【ペア募集企画】お嬢様と執事。【3L】でテオ・フローレスで参加しています、月寧と申します。関係のお声掛け、誠に有難う御座います…!
早速ですが、どのような詳しい関係内容を御希望でしょうか?

月寧 (プロフ) [2021年12月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません…!ボードまで来てくださり有難う御座います。
テオさんのCSを拝見させていただいた際に、瞳が紅梅色とありまして花が好きなベンジャミンと気が合うのではないかと思いまして友人の御関係を希望すべくコメントをさせて頂きました。また、ベンジャミンの瞳はCSにも記載されていますが浅瀬の海のようなターコイズブルーとありましてテオさんは海が好きとの事でしたので互いに瞳が好きな色をしていますし、所属国も同じですので良い仲になれるかな…と考えております。
互いに休みの日を取れた日にお嬢様のお話や趣味などの話をしながらお茶会していてもいいなぁ…と思いました、
追加・訂正など御座いましたらお願いします。

脊髄 (プロフ) [2021年12月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ返信が遅れてしまい申し訳御座いません…!
互いの瞳が好きなんてとても美しい仲だと思います…!全然気づいていませんでした。花が好きな2人でゆっくりと花見をしていれば感嘆の声を漏らすほど美しいのでしょうね。所属国も同じなので、御茶会でお嬢様の話を語っているのだろうなぁ、とよく分かります。想像がつきますね。
追加、訂正は全くありません…。此方の呼び方は「ベンジャミンさん」と呼ばせて戴きたいのですが、宜しいでしょうか?

月寧 (プロフ) [2021年12月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!いいですね。
こちらからも追加・訂正はございません。呼び方の件も大丈夫です。また、ベンジャミンの方からは「テオくん」と呼んでも宜しいでしょうか…?

脊髄 (プロフ) [2021年12月15日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
CSの方に記載しますね。素敵な関係を組んで下さり、有難う御座いました。

月寧 (プロフ) [2021年12月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU