脊髄のボード

脊髄のプロフィール | 発言 (脊髄の最後の書き込み: 「有難うございます…!...」 @ᓚᘏᗢのボード [2022年1月4日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。【IDOL in Grand Cross】で参加しています。ダークライトと申します。今回は関係についてのお誘いありがとうございます。
何か関係について希望するのはありますか?

ダークライト (プロフ) [2021年7月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ承諾有難うございます…!
希望としては恋愛関係がいいな…、と思っております。両片思いまたはフェリクスの片思いのどちらかを所望しているのですがどちらがいいでしょうか…?また、恋愛関係が駄目でしたら友人などの他の案を出させて頂きます。

脊髄 (プロフ) [2021年7月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛関係大丈夫です!両片想いがいいかなと思います。
どのようなかんじで出会ったなどぽむさんは何か希望はありますか?

ダークライト (プロフ) [2021年7月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!
そうですね…グループどころか事務所が違うためやはり何かの番組かドラマで共演し、そのときに知り合った…とかが良いのかな?とは思いますね…( 少しベタな感じがしてしまいますけどね 笑 )
あとはフェリクスの方から話しかけていそうだなと思いました。輪っかや羽を見て種族は違いますが似た者同士と思ってグイグイと近づいて来るのが安易に想像できますし……。
また、出会いではないのですが2人とも甘い物好きなのでお茶会とかしてそうだなと思いました。少しおどおどしながらお茶会とかを誘ってたら可愛いな……。
と、私が考えたのはこんな感じです。追加や訂正があったら是非とも言ってください!

脊髄 (プロフ) [2021年7月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、一応エーテルはバラエティー番組の司会をしているのでその番組でゲストとしてフェリクスさんと出会った感じが自然ですかね?
墜天使なのに話しかけてきてくれて半分嬉しく半分不安に思ってそうです。
良いですね!二人ともおどおどしながらお茶会するの可愛いです。お茶会のためにエーテルがお菓子を作ったりしてちょっとびくびくしながらフェリクスさんに渡しているのを想像してしまいました。渡したら食べてくれますかね、フェリクスさん。
多分エーテルはたくさん話しかけてくれるフェリクスさんにだんだんと恋心を感じてそうです。でも自分は墜天使だから…と思って告白できずにいそうです。
ぽむさん的には告白はどちらがいいか希望はありますか?

ダークライト (プロフ) [2021年7月17日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…番組のゲストとして出会った、というのが良いなと思いますね…。
大丈夫です!好きな人が自分の好物を作ってきてくれたらきっと大喜びで食べてくれるかと…!お茶会の為にエーテルさんがお菓子を作ってきてくれるので恩返しとしてフェリクスも頑張ってお菓子作りに裏で励んでいたら凄く良いな、思いました。でも失敗しがちで少し成功したものでもエーテルさんのお菓子を目の当たりにしたら出しづらくて心配されても「 な、何でもないっすよ~ 」って背中の後ろに隠していそうです。
フェリクスは多分最終的には自分から告白しに来そうですけども、それまではエーテルさんのノリの良さや世話焼きなところに惹かれつつも変に恥ずかしがって告白できなかった……とかがいいですね。でもエーテルさんのソロ曲を聴いて勇気を出して告白しに行く…というのも良いなぁと思いました!
ということですので告白はフェリクスから来てほしいですね。
何か訂正や追加が御座いましたら教えてくださると嬉しいです。

脊髄 (プロフ) [2021年7月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです!エーテルも美味しく食べてくれて嬉しいはずです。
フェリクスさん可愛いです。何かを隠してるフェリクスさんに疑問に思い、フェリクスさんの背中に回って隠してる物を取ったらお菓子で「作ってきたん?」と聞きそうだと言われたら一つお菓子を取ってパクッと食べて「ん、美味しい。ちゃんと出来とるやん」と言いそうです。
そのあとエーテルから一緒にお菓子作りしないかと聞いてきそうです。
良いですね!告白されたら顔を真っ赤にさせながら驚いてそうです。「ホントに俺でええん?」と何回も確認してきますね。確認とりまくって本当に自分の事が好きなんだと分かれば俺も好きだったと言ってそうです。
付き合った後も二人ともちょっとオドオドしてるのが思い浮かんでしまいました。

呼び方についてですが、最初は「フェリクスさん」後から「フェリ」と呼んでもよろしいでしょうか?
仲良くなったらエーテルは敬語を解いて素の関西弁で話してそうです。

ダークライト (プロフ) [2021年7月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます…恐れ入ります…。
良いですね!一緒にお菓子作りするときもオドオドと初心な感じでいそうですね。うちの子、料理するときに計量しないで感覚で作るのでツッコミなどをちょくちょくしながら教えて頂けると嬉しいです…。
告白した後何回も確認されて、最後らへんには耳まで真っ赤にしながら「 …大好きっすよ~!何度も言わせないでくださいっす…! 」とか言ってそうだな、と思いました。
あと告白するタイミングなのですがグラクロが終わって数日後、なんてどうでしょうか?好きなのに戦わなければならない、というのがかなり美味しいネタかな、と思ったので……。

呼び方はそれで大丈夫です!
こちらも同様に最初は「 エーテルさん 」で後から「 エーテル 」と呼んでも大丈夫ですかね…?

脊髄 (プロフ) [2021年7月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「ちょ、ちょっとフェリ砂糖入れすぎや!」などと慌てるエーテルとえ?みたいな顔してそうなフェリクスさんを想像してしまいました。
あら可愛いですね。フェリクスさんが真っ赤になったらつられてエーテルも真っ赤になってますね絶対。「お、俺でよければ」って言ってますね。
素敵ですね!良いと思います。

他に希望がなければCSに載せても大丈夫ですかね?

ダークライト (プロフ) [2021年7月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお…!凄くいいですね!!
大丈夫です。こちらもCSに纏めちゃいますね。
今回は素敵な関係を組んでくださり有難うございました!

脊髄 (プロフ) [2021年7月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を誘ってくださりありがとうございました!

ダークライト (プロフ) [2021年7月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU