amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )
amiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

amiさん こんばんは。これからもお話しを読みたいので パスワード教えていただきたいです^ ^
よろしくお願いします。

yumi (プロフ) [2020年1月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yumiさん
パスワードを送らせて頂きました。メッセージをご確認下さい。

ami (プロフ) [2020年2月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amiさんこんばんは。
はじめまして。amiさんのお話とても楽しく読ませていただいてます。
クスッと笑える部分や、心理状態の部分で共感できたりと。
そんな中、パスワードがかかり、とても寂しくまだ途中のお話もありますのでパスワードをおしえて頂きたいです。
続きのお話も、今はまだamiさんの中でいろいろとお考えや気持ちが落ち着いてからで大丈夫です。楽しみに待ってます。よろしくお願いします。

kaz (プロフ) [2020年1月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

kazさん
パスワードを送らせて頂きました。メッセージをご確認下さい。

ami (プロフ) [2020年2月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amiさん こんばんは。
パスワードありがとうございました。
楽しく読ませていただきます。。。
今までのお話はじめ、次なるお話も楽しみにしてます。

kaz (プロフ) [2020年2月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

amiさんこんばんは!残念です!素敵なチャンミンを楽しみにしていました。いつでも戻ってきてくださいね!パスワードを教えていただけるととてもうれしいです

たきゆ (プロフ) [2020年1月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たきゆさん
パスワードを送らせて頂きました。
メッセージをご確認下さい。

ami (プロフ) [2020年2月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amiさん今晩は。
お疲れ様です。
お気に入りにしていた作品にいつの間にかパスワードがかかっていて残念に思っていました。
書くのもやめられるそうでそれも本当に残念です。素敵な作品ばかりなので全て解除していただけると嬉しいですが、それは無理なのでしょうね。
パスワードを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

elle (プロフ) [2020年1月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

elleさん
こんにちは。お返事が遅くなりすみません。突然パスワードを掛けてしまった事も申し訳ありませんでした。
実は読者時代にelleさんのお話を読ませて頂いていました。チャンミンの心情がとてもリアルで、elleさんはもしや関係者なのかとそんな馬鹿な疑問を抱いたくらいです(笑)素晴らしい作品を読ませて頂きありがとうございました。
パスワードはメッセージにてお知らせ致します。私のお話を楽しんで下さりありがとうございました。

返信頂いていたのになぜか気付かず申し訳ありませんでした。
パスワードもありがとうございました。
私の書いたものもお読みいただきありがとうございます。
あの頃のことはもっと書きたいことがたくさんありますが、言葉が上手く出なくて、その上ビクのことがありましたので…。
難しいですね。涙

elle (プロフ) [2020年2月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

elleさん
こんにちは。ビクの件...ありましたね。あの時はかろうじて関係を否定してくれたので救われましたが今回は...。仰る通り難しいですね。
elleさんの負担になったらいけないと思いお伝えしませんでしたが、またいつかお話の続きを読めたらなと思っている読者の一人です。ただ生み出す事の難しさは十分理解していますので、elleさんの作品のファンである事を伝えたかったという事でお許し下さい。お返事ありがとうございました(*^^*)

ami (プロフ) [2020年2月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
ビクの時と比べると顔がわかっていない今回は衝撃が低いですね。
それにチャンミンの年齢もあります。
デビューしてから既に16年、兵役も終えてやはり結婚してもおかしくない大人の男性として見ることができます。
匂わせが無ければ徐々に受け入れられるでしょう。
彼にはこれ以上のことは頑張って隠して欲しいですね。

elle (プロフ) [2020年3月1日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amiさん、おはようございます☆
私も公表したのであれば、何かしらコメントすべきだったと思います。まただんまりか…と、今回の事も今までの色々も彼からのファンに対して、まさに誠意があればこんな不快な気持ちにはならなかったと思います(;-;)何だか一生懸命応援してた自分を思い出すと悲しいです。。
でもamiさんの作品には、理想のチャンミンがいて今までもこれからも大好きだと思います(*^^*)

さよよん (プロフ) [2020年1月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さよよんさん
こんにちは(*^^*)
お返事が遅くなりすみません。チャンミンが思う「誠意」と私達のそれとが違うのでしょうね、きっと。お話の中のチャンミンは私にとっても理想のチャンミンです。アイツなんてもはや名前と外見しか一致してないですが(笑)
今後も気が向いたら読んで下さいね。いつもありがとうございます。さよよんさんの悲しみがいつか和らぎますように。

amiさんおはようございます。
お久しぶりです。
私も「風前の灯」状態です。
何か起こっても、彼らはいつもだんまりで、こちら側で色々憶測してモヤモヤ、最近はそんな事ばっかりだった気がします。
疲れました。
amiさんの作品大好きです。また楽しく読める時が来ればいいなと思います。

ヒロリン (プロフ) [2020年1月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロリンさん
こんばんは。お返事が遅くなり申し訳ありません。ヒロリンさんも風前の灯火でしたか...。本当に仰る通りで彼らは何をしても黙りで、その度にファン同士が争って、にも拘わらず彼らは何のアクションも起こさずで...誠実って何なのかな、ステージさえ全力でこなせば全て帳消しになるとでも言いたいのかな、疑問を抱くファンは彼らにとって必要ないのかなと複雑な気持ちでいっぱいです。...いや、必要ないんでしょうね、悲しいけど。
今後の事はまだわかりませんが、再びこちらのサイトを楽しく利用できる日が来れば嬉しいです。そしてその時はヒロリンさんもご一緒なら尚の事嬉しいです。
メッセージありがとうございました。

ami (プロフ) [2020年2月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみ (プロフ) [2019年12月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

amiさんのお知らせ見ました。
私もイヤなんです〜。
落ち込みますよ〜、それ普通だし。
ユノペンの人に、彼の幸せ祝福してあげないの?って言われて腹立ちました!
考えなんて人それぞれだし、お前の考え押し付けるな!って。
ごめんなさい、悪口書いちゃった。

ちなみ (プロフ) [2019年12月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみさん
いいんですよ~。どんどん吐き出して下さい。MVの件以降私はここで異端児みたいになってますから(笑)
考え方は人各々。仰る通りです。と言うより、ちなみさんが傷付いているとわかったなら何で優しい言葉が掛けられないのか。残念な方ですね。
とりあえず今は乙女心が痛みますね( ;∀;)

ami (プロフ) [2019年12月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみ (プロフ) [2019年12月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみ (プロフ) [2020年1月14日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてamiさん!
いつも読ませて頂いております。他の作品も是非読みたいので、友達申請させて頂きました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
あと、パスワードも教えて頂けますと嬉しいです。

ミー (プロフ) [2019年12月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめて、私のお話を読んで下さりありがとうございます。
最近はお話の更新をしておりませんが友達申請をさせて頂きましたので承認をお願い致します。
パスワードですが、今現在読者様が使用できるパスワードは使っておりません。編集のため鍵を掛けているのでご了承下さい。

ami (プロフ) [2019年12月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返答ありがとうございます。
友達申請ありがとうございました。
パスワードは、編集の為なのですね。
気になっていたので、読めると思っておりました。残念です…
いつか読める事が出来ますように。楽しみにしております。
宜しくお願い致します!

ミー (プロフ) [2020年1月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU