amiの発言リスト

みゅーさん
お久しぶりです。以前友達申請して頂いたamiです。ありがとうございます。
その際ですが、おそらく私のボードを利用して頂いた事が原因で、今現在沢山の読者様が作者のボードを勘違いし、みゅーさんの作品「私の叔父さん」のパスワードを私に申請されています。
私も今日気付いたのですが、メッセージの方にも20件程申請が来ております...。
私からも読者様にお伝えしようかと思っておりますが、みゅーさんの方からも読者様へお知らせという形で伝えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

ami (プロフ) [2021年5月10日 21時] PCから返信 @みゅーのボード

minさん
パスワードを送らせて頂きました。メッセージをご確認下さい。

ami (プロフ) [2020年3月19日 18時] PCから返信 @minのボード

はぶるさん
おはようございます。私のお話を楽しんで下さりありがとうございます。変わらずお付き合い頂けて嬉しいです。
友達申請をさせて頂きました。承認をお願い致します。新作も楽しんで頂けますように。

ami (プロフ) [2019年4月27日 8時] PCから返信 @はぶるのボード

こんばんは。友達リクエストありがとうございます。変わらずお付き合い下さって嬉しいです。
友達申請をさせて頂きました。承認をお願い致します新作も楽しんで頂けますように。

ami (プロフ) [2019年4月24日 21時] PCから返信 @ユカのボード

furufuruさん
パスワードが晒されている状態なのでメッセージは削除させて頂きます。
「amiからのお知らせ」でパスワードが変わった理由をお伝えしていますのでご覧になって下さい。

ami (プロフ) [2018年9月22日 22時] PCから返信 @furufuruのボード

ゆちこさん
こんにちは(*^^*)ボードへメッセージ頂いたようなのですが、内容が表示されず確認できませんでした。よかったら今一度メッセージ下さい。よろしくお願いします。

ami (プロフ) [2018年9月16日 16時] PCから返信 @ゆちこのボード

りんさん
こんにちは(*^^*)コメ欄を閉じますのでお返事をこちらへ。
にゃんこ良い、初めて聞きました。どんな意味?(笑)
束縛もチャンミンからなら全然問題なしですよね~。寧ろして欲しい!(笑)

ami (プロフ) [2018年3月3日 11時] PCから返信 @りんのボード

ちゃみゅさん
こんにちは(*^^*)コメ欄を閉じますのでお返事をこちらへ。
ホント今更~(笑)本人も言ってますしね。想いが深すぎて気付かなかったんでしょう。気付いたところでどうする事もできなそうですが、悪あがきをするチャンミンを見守ってやって下さいね。

ami (プロフ) [2018年3月3日 11時] PCから返信

ちなみさん
こんにちは(*^^*)
コメ欄を閉じますのでお返事をこちらへ。
別部屋、そこまでの妄想が浮かびましたら飛ばせて下さいね(笑)
ちなみさんならどんなに激しくても一緒に楽しんでくれると信じてます(笑)

ami (プロフ) [2018年3月3日 11時] PCから返信 @ちなみのボード

hitoさん
こんにちは(*^^*)「茜色の涙」読ませて頂きました!
秘密の放課後を共に過ごして、想いを通わせる二人のひたむきな姿に胸を苦しくさせながら一章を読んで(感情移入しすぎて涙まで...笑)、
大人になった二人のこれからにワクワクしながら二章を読んでます。オジサンキューピッド、サイコーですね!ユノも何気に一員になってるし(笑)
現実とリンクする場面も多くて、それなのに流れが自然で、相変わらずお話に引き込まれてしまいます。
続きもhitoさんのペースで、楽しみにしていますね。コメ欄閉じていたのに感想を書き込んでしまいすみません。
楽しませて頂いている事を一言伝えたくて。ありがとうございます。
ami

ami (プロフ) [2018年2月27日 13時] PCから返信 @hitoのボード


(C) COMMU