amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

amiさんおはようございます。
お久しぶりです。
私も「風前の灯」状態です。
何か起こっても、彼らはいつもだんまりで、こちら側で色々憶測してモヤモヤ、最近はそんな事ばっかりだった気がします。
疲れました。
amiさんの作品大好きです。また楽しく読める時が来ればいいなと思います。

ヒロリン (プロフ) [2020年1月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヒロリンさん
こんばんは。お返事が遅くなり申し訳ありません。ヒロリンさんも風前の灯火でしたか...。本当に仰る通りで彼らは何をしても黙りで、その度にファン同士が争って、にも拘わらず彼らは何のアクションも起こさずで...誠実って何なのかな、ステージさえ全力でこなせば全て帳消しになるとでも言いたいのかな、疑問を抱くファンは彼らにとって必要ないのかなと複雑な気持ちでいっぱいです。...いや、必要ないんでしょうね、悲しいけど。
今後の事はまだわかりませんが、再びこちらのサイトを楽しく利用できる日が来れば嬉しいです。そしてその時はヒロリンさんもご一緒なら尚の事嬉しいです。
メッセージありがとうございました。

ami (プロフ) [2020年2月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU