amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )
amiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいています。他の作品も是非読みたいので友達申請よろしくお願いします!

みっちょん (プロフ) [2019年9月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みっちょんさん
私のお話を読んで下さりありがとうございます。友達申請をさせて頂きまさした。承認をお願い致します。楽しんで頂けますように。

ami (プロフ) [2019年9月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからも、楽しみに更新お待ちしてます。

みっちょん (プロフ) [2019年9月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてamiさん。いつもドキドキしながら読ませていただいてます。他のストーリーも是非読みたいので申請させて頂きました。よろしくお願いします。

mochi (プロフ) [2019年8月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mochiさん
はじめまして。私のお話を読んで下さりありがとうございます。ドキドキして頂けて嬉しいです。
友達リクエストをさせて頂きました。承認をお願い致します。新作も楽しんで頂けますように。

ami (プロフ) [2019年8月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amiさん、こんばんは。いつもお話にときめかせて頂いています。お友だち申請をさせていただきました。よろしくお願いいたします。

もも (プロフ) [2019年7月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ももさん
こんにちは。お返事が遅くなりすみません。私のお話にときめいて頂けて嬉しいです。
友達申請をさせて頂きました。確認をお願い致します。新作も楽しんで頂けますように。

ami (プロフ) [2019年8月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amiさん、ありがとうございます。これからも楽しみにしています。

もも (プロフ) [2019年8月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amiさん、こんにちは。健やかにお過ごしですか?
私は以前、人魚姫にならないでが大好きです。と、話した事があります。
そして、MV事件の時も、何もなかったことの様に応援している意見や、正当化する様な意見を見てモヤモヤしていたので...amiさんの意見を拝見して、私と同じ様に悩んでいる人もいるんだとほっとしたんです。
amiさんの描くチャンミンはどのチャンミンも魅力的です。可愛かったりカッコ良かったり、時には深く悩み憂いるチャンミンもいましたね。
とても魅力的で大好きです!
これからもずっとamiさんの作品読ませて下さい。友達申請、お願いします。

hana (プロフ) [2019年7月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

hanaさん
こんにちは。お久しぶりです。
メッセージありがとうございます。hanaさんもあの一件で葛藤を抱えた方のお一人でしたね...。今現在日韓関係は更に悪化し、彼らにも色々と思うこともありますが、それでもチャンミンが好きという思いは未だ残っています。hanaさんもそうなのでしょうか。いずれにしてもあの時、私が自分の意見を発信した事によって少しでもhanaさんのお気持ちが軽くなったのなら嬉しい限りです。
友達申請ですが、既に登録されているようで、私の方からはリクエストが出来ない状況なので、お手数ですがリストを確認して頂けますか?その上で登録されていないようでしたらまたご連絡下さい。
hanaさんのお気持ちが少しでも穏やかでありますように。

確認できました。
17年のがそもまま有効なのですね。お手数かけました。ありがとうございます。
amiさん、今後とも宜しくお願い致します。良い日々をお過ごし下さい。

hana (プロフ) [2019年8月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

amiさん、こんにちは。お久しぶりです。ririanと申します。
amiさんの描くチャンミンが大好きで、介護の合間に愛読させていただいています。以前、友達申請させていただいたのですが、今回新たに友達申請をお願いいたします。よろしくお願いします(^-^)
これからもamiさんの更新楽しみにしてます。肌寒い時期が続いていますので、お身体御自愛ください。

ririan (プロフ) [2019年7月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ririanさん
おはようございます。お久しぶりです。変わらず私のお話を楽しんで頂けて嬉しいです。
友達リクエストですが、既にこちらから申請をしているようで私からは何も出来ない状況なのですが、ririanさんの方からリクエストは出来ますか?ご確認をお願い致します。
現在介護中との事で、ririanさんもお体には十分お気をつけ下さいね。ご連絡待ってます。

ami (プロフ) [2019年7月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amiさん、こんばんは。返信ありがとうございます。確認しましたら、友達申請済みとなっており、フレンドリストにも記載されていました。ということは、友達申請を改めて、お願いする必要はなかったということでしょうか?アナログ人間なもので、理解していなかったようです(;_;) 大変失礼いたしましたm(__)m

ririan (プロフ) [2019年7月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amiさん 初めまして。以前より作品を読ませて頂いています。パズルも読ませて頂きたく友達申請しました。良かったら許可よろしくお願いします。

さとみ (プロフ) [2019年7月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さとさん
はじめまして、私のお話を楽しんで下さりありがとうございます。
こちらから友達申請をさせて頂きましたので、承認をお願い致します。新作も楽しんで頂けますように。

ami (プロフ) [2019年7月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amiさんありがとうございました。楽しく読ませて頂きます。

さとみ (プロフ) [2019年7月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いてます。
amiさんの描くチャンミンが大好きです。
友達リクエスト再度お願いします。

myumyu (プロフ) [2019年7月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

myumyuさん
私のお話を変わらず楽しんで下さりありがとうございます。嬉しいです。
友達リクエストですが、既にこちらから申請をしているようで私からは何も出来ない状況なのですが、myumyuさんの元に私から申請が届いているか確認は出来ますか?お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。ご連絡待ってます。

amiさんありがとうございます。申請が届いていました!!!
これからも楽しみにしています!

myumyu (プロフ) [2019年7月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

amiさん、こんにちは、以前にお友達申請させて頂いたのですが、消えてしまったようで、またお友達申請させていただきたいです。
amiさんのお話大好きで、特に「彼〜」は本当に大好きで何度も何度も読み返しては、ドキドキしています。
これからもお話楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

あき (プロフ) [2019年7月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あきさん
おはようございます。私のお話を楽しんで下さりありがとうございます。彼チャンミンのお話、何度も読み返して下さってるんですね。嬉しいです。
友達リクエストですが、既にこちらから申請をしているようで私からは何も出来ない状況なのですが、あきさんの方に私から申請が届いてないか確認は出来ますか?お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。ご連絡待ってます。

amiさん
おはようございます。
ログインし直して見たところ、amiさんお友達リストにありました。
ちゃんと確認せずに申請してしまい申し訳ありませんでした。
amiさんにもご迷惑かけてしまいすいません。
お話これからも楽しみに読まさせて頂きます。無理せず頑張って下さい。

あき (プロフ) [2019年7月19日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

amiさんのお話はとても好きです!
他のお話も是非読みたいです
友達申請お願いします

naotvxq (プロフ) [2019年7月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

naotvxqさん
私のお話を読んで下さりありがとうございます。とても好きとのお言葉、励みになります。
友達リクエストをさせて頂きました。承認をお願い致します。新作も楽しんで頂けますように。

忘れていました。パスワードもお願いできますでしょうか。

Blue daisy (プロフ) [2019年7月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU