amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

amiさん、こんにちは。お久しぶりです。
お友達申請をさせていただきましたが、すでに友達登録済み と出てしまいます。これで有効でしょうか?
私はビギ卒してしまいましたが、amiさんのお話の世界は、最後の砦。大事な離れたくない夢の世界です。
amiさんの書き続けられるお気持ち、解る気がしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

jumpana (プロフ) [2019年4月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

jumpanaさん
こんにちは。私の方で友達リストをリセットしていない状態でしたのでそのような表示が出ていたかと思います。
先程リセットさせて頂きましたので、新たにこちらから申請した友達リクエストを承認して下さい。よろしくお願い致します。
jumpanaさんはビギ卒されたのですね。それでもお話に引き込むだけの魅力が彼らにはあるのかな?
私も楽しんで頂けるよう進めていきますので、公開まで今しばらくお待ち下さいね。変わらずお付き合い下さりありがとうございます。

ami (プロフ) [2019年4月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU