jumpanaのボード

jumpanaのプロフィール | 発言 (jumpanaの最後の書き込み: 「amiさん、こんにち...」 @amiのボード [2019年4月22日 9時] )
jumpanaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして☆ビギの退会の仕方、ご親切に教えて頂きありがとうございますm(__)m参考にさせて頂きます。

さよよん (プロフ) [2018年5月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さよよんさん
初めまして。
わざわざご丁寧に 恐縮です。amiさんの場所で 申し訳ないとも思ったのですが、似たようなお話を ツイッターで目にしていましたので。
こんな日が来るなんて、実は いまだに苦しいです。
それぞれの場所で頑張りましょうね。
ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
ジュンパナ

jumpana (プロフ) [2018年5月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお気遣いまでして頂きありがとうございますm(__)m私もまだ色々割りきれず悲しくて、amiさんに聞いて頂いてました(>_<)ジュンパナさんもご自愛下さいませ。
嬉しかったです☆ありがとうございましたm(__)m

さよよん (プロフ) [2018年5月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU