星月姫のボード

星月姫のプロフィール | 発言 (星月姫の最後の書き込み: 「「中学生少女がトリッ...」 @こぐま☆にゃんこのボード [2019年4月20日 21時] )

メッセージ一覧

"好き"の色読みました。
白石の「鐘が鳴るまで」これ凄い良かったです!
夢主が最後にガラスの靴を落としていくのとか……いいなぁと思いました。
ただ少し物足りない。私なりに考えてみた結果、どの話も「会話文に頼りすぎている」感じがしました。
会話文って多くても2つ3つ続けたら次は情景だとか心情だとか、そういうものが来た方が読者としては想像しやすいんですよね。
この"表現の弱さ"は私も昔悩んでいて、自分なりに色々調べたりしました。今でもまだまだなんですけど……他の方の作品も読んで参考にしてみてはどうですか?パクるのではなく"参考"。こういう書き方もあるんだ、と知り、自分だったらどう書くかな?と思うだけで変われます。
更新頑張ってください!

いちごみるく。 (プロフ) [2019年2月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりました!人物の心情や情景って難しいですよね…。頑張ります!

星月姫 (プロフ) [2019年2月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU