いちごみるく。のボード

いちごみるく。のプロフィール | 発言 (いちごみるく。の最後の書き込み: 「ドリームノベルにデー...」 @いちごみるく。のボード [2019年3月27日 20時] )
いちごみるく。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ももいちご。さんへ
勝手に書き込んでしまいすみません。でも、伝えたいことがあるのでお邪魔しました。
まず、今まで素敵な作品を作ってきてくださりありがとうございました!更新をいつも楽しみにしていながら見ていました。作品を削除してしまうのはもったいないと思いましたが、このサイト内のマナー等が悪いのは確かです。ももいちごさんが悔いのない卒業の仕方ならそれがいいと思います!今までありがとうございました!
最後に、イベントに参加してくださりありがとうございました!とても嬉しかったです!もし続きを他のサイトであげるのでしたら、教えてくれませんか?
誠に勝手なことをしてしまい、本当にすみませんでした。
そしてありがとうございました!

しょうどうぶつ (プロフ) [2019年3月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!逆に来てくださりありがとうございます!
イベントに参加させていただいたこと、私にとってはとてもプラスでした。
本当にありがとうございました。
今考えているのは、フォロワーさんにオススメしていただいた、《ドリームノベル》というサイトです。
ありがとうございます、励ましになりました!!

いちごみるく。 (プロフ) [2019年3月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!こちらこそ!
あ、すみません。ついでになんですが、作品全ていつ削除されるのですか?

しょうどうぶつ (プロフ) [2019年3月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドリームノベルにデータを移すことが出来たら削除するので、大体一週間後くらいでしょうか?
すみません、まだきちんとした事は言えなくて。

いちごみるく。 (プロフ) [2019年3月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

しょうどうぶつ (プロフ) [2019年3月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可してくださり、ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

美由紀 (プロフ) [2017年12月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!嬉しかったです(>_<)♡
よろしくお願いします!!

いちごみるく。 (プロフ) [2018年1月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いいたします!

美由紀 (プロフ) [2018年1月2日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録していただき、ありがとうございます!
お時間があればでいいのですが、どんな性格の鶴丸がいたらいいかなど
ご意見?リクエストがあればお教えください!
宜しくお願い致します!

カルー (プロフ) [2016年8月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!
気づいてませんでした(°o°:)
私の本丸、鶴丸がまだ来ていないので、「戦闘でのカッコイイ鶴丸」が見てみたいです!
主を守ってくれる、みたいな!笑

いちごみるく。 (プロフ) [2016年12月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!
はい、承りました!
思い通りになってなかったり、遅くなったりしたら、すみません。
鶴さんがいらっしゃるよう頑張ってください!

カルー (プロフ) [2016年12月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!(*¨̮*)
はい!頑張って鶴丸 迎えに行きます!

いちごみるく。 (プロフ) [2016年12月16日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU