過塩素酸ナトリウムのボード

過塩素酸ナトリウムのプロフィール | 発言 (過塩素酸ナトリウムの最後の書き込み: 「はい、後で更新してお...」 @SnowSchool関係相談所の話題 [2016年12月22日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは。突然の訪問申し訳ありません、この度コメントを頂いた立体起動装置愛用者と申します。例の作品についてなのですが、あそこではコメ返しはしないと決めているので僭越ながらボートに来させて頂きました。

単刀直入に謝りたいと思います。本当にごめんなさい。貴方の言って下さった事は全て正しいです。私が現実を見れていなかったと思います。すべては私がキャラヘイト小説のヘイト小説は占ツクで書いてもいいんだと勘違いした事から始まってしまったんです。実際問い合わせたところそれは間違っていないそうなのですが、やはり二次小説というものを書く手前〝誰に読まれてもルールを守っていると判断される〟ものを書かなければなりませんでした。説明なんて関係なかったですね。ここでの書き手側の責任という物を、全く見もしようともしませんでした。そしてそれを自覚せず自分の感情の赴くままにそれを知らせてくれようとした方々に上から目線な態度を取ってしまったのは本当に悪い事だと思っていますし、反省してこれを教訓に2度としないようにしたいと思います。

─── (プロフ) [2016年11月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ。こちらこそ上から目線になりがちになってしまって申し訳ありません。
貴方が分かってくれて本当に嬉しいです。
まだまだやり直せる機会はいくらでもありますし、貴方の原作愛も本物だと信じています。これからも、貴方を支えていて下さる方の為にも少しずつ成長していって下さる事を期待しています。
応援してますよ、頑張って下さい!

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年11月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方がはっきり物を言って下さったのは凄く胸に刺さりましたが、それだけの事なんだと反省して前に進みたいと思います。私の様な者の為に態々時間を割いていただいて、また説得してくださって本当に有難うございました。

長々と居座ってしまってごめんなさい。消して貰っても構わないです。何と言われようが覚悟もしてますし、受け止めたいと思います。何かご指摘があるようでしたら遠慮なくしてやってください。本当にすいませんでした。

─── (プロフ) [2016年11月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信がすれ違ってしまった様です、ごめんなさい。そして温かいお言葉とてもうれしいです、有難うございます。貴方様の善意を無駄にしないためにも精進していきます。本当に有難うございました。ミルクココアのんではよ寝ます!!

─── (プロフ) [2016年11月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU