過塩素酸ナトリウムのボード

過塩素酸ナトリウムのプロフィール | 発言 (過塩素酸ナトリウムの最後の書き込み: 「はい、後で更新してお...」 @SnowSchool関係相談所の話題 [2016年12月22日 22時] )
過塩素酸ナトリウムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なとさんなとさん。
なとさんのツイッタに行けませぬ。

結梨 (プロフ) [2017年2月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『占ツク一詳細な小説の書き方』のパスワード引退する前に教えていただけませんか?
あの作品かなり参考にしてもらっていて……
編集中でも全然かまいませんので(._.)
嫌ならいいです。このコメント無視してください。
そしてもう一度言います。今までありがとうございました。

秋風吹雪 (プロフ) [2016年12月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなり失礼します、総悟13です。
紅霊君と愛理沙ちゃんで関係を組みたいな、と思い参りました!
いきなりですみませんが、お返事いただけたら幸いです

総悟13 (プロフ) [2016年12月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紅霊、着飾った愛理沙ちゃんに向かって「おい、歩くクリスマスツリー」とか言うかもですがお許しを!愛情の裏返しなんス!そしてそんな紅霊の感情も分かってる的な感じ的な(語彙力)

総悟13 (プロフ) [2016年12月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です、むしろ大歓迎です(?(

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
何か色々すみませんでした!設定追加してきますねん

総悟13 (プロフ) [2016年12月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!私も暇な時更新致しますー

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解でーす!

総悟13 (プロフ) [2016年12月22日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ユザネは違いますが玲名言います!
過塩素酸ナトリウムさんの作品大好きで、全部見ております!
そしてもし、差し支えなければ友希しても宜しいでしょうか?
図々しくてごめんなさい、では失礼します。

黒羽@さやかと奏は大親友! (プロフ) [2016年12月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とても嬉しいです(*´ー`*)
はい、大丈夫ですよ_(:3」∠)_

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも大丈夫ですよウェーイ_(:3」∠)_

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過塩素酸ナトリウムさんの作品大好きです!!
これからも頑張って下さい!!

真季 ミモナ (プロフ) [2016年12月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
時間もない中ですが頑張ります_(:3」∠)_

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません、まねみーと申します。
私のことじゃないかもしれませんが、あの方に注意してくださってありがとうございます。顔文字も、違反じゃないと言ってくださって安心しました、嬉しかったです。
私のことじゃなかったらほんと恥ずかしい…
過塩素酸ナトリウムさんの作品いつも拝見しております。
これから作者として色々あるかもしれませんが、お互い頑張りましょうね。
_(┐「ε:)_
失礼しました。

まねみー (プロフ) [2016年12月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私も勝手に首を突っ込んで申し訳ないです…
ちょっと目に余るかなと思い(^^;
顔文字なんて誰しも普通に使いますからね、貴方様に非はありませんよ!
いつもありがとうございます…そうですね!お互い頑張りましょうね_(:3」∠)_

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ポン酢と申します。
ふざけながら(?)も、正しいことを言ってくださる過塩素酸ナトリウムさんが大好きです。
小説の書き方についての作品も読ませていただいています。
とても参考になっています。
よろしかったら、私の小説の評価(どんなに辛口でも大丈夫です)していただけませんか?
これからも占ツクでの活動を楽しみにしています。
長文失礼いたしました。

ポン酢 (プロフ) [2016年12月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます!
評価の件ですが、何分日頃時間が無く、もしかしたら出来ずじまいになってしまうかもしれませんが…それでもよろしいでしょうか?申し訳ございません。

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
お願いします!

ポン酢 (プロフ) [2016年12月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
念のため作品タイトルを教えていただけますか?

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「【川西太一】本気にさせみてよ【ハイキュー】」をお願いします!

ポン酢 (プロフ) [2016年12月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
友達でもないのに、すいません
僕は楓太です男です
作者さん(過塩素酸ナトリウムさん)
の作品が大好きです
これからも更新がんばってください
お気に入り登録失礼します!
長文失礼します!

陽炎師(ひなただー) (プロフ) [2016年11月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
そう言っていただけるとすごく嬉しいです…励みになりますo(*^▽^*)o
これからも更新頑張ります!
応援ありがとうございました(*´ー`*)

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年11月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ

陽炎師(ひなただー) (プロフ) [2016年11月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します(*..)
たびたび作者さんの小説を読んで大笑いしてます、湯亜と申します。
ここに参上したのは、新作のコメ欄でちょっと気になったコメがあったからです。
ちょっと言葉がきついって言いますか…コメを見れば分かると思います。
その方には作者さんのコメ欄をお借りして2つに分けてお声をかけました。
作者さんの新作…一件真剣なお話かと思って読んでみたら、全然真逆な内容だった…というのが売り(?)だと思うんですけど、笑って終わりの方もいればそれの逆の反応をする人も少ないと思います。
長くなってしまいましたが、それを伝えたかったのもあったので…これを読んで嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
何かありましたら、遠慮なく私のボードに来てください。

湯亜 (プロフ) [2016年11月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んで頂きありがとうございます!
声がけに関してはとても嬉しいです。感謝致します。ただもし荒れてきたらその時は私が対応致しますので、あまり荒れた時にはスルーで構いません!
作品の方式に関してはご意見が多い場合は考えさせていただきます。わざわざボードまで来ていただいてありがとうございました。

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年11月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、勝手な行動すいませんでした(汗)
荒れて、その人だけじゃなく他の人達も荒れたコメ欄を見て嫌な気持ちになるのを想像したくなくて…。
でも、そう言ってもらえて心が軽くなりました^^
これからも更新頑張ってください、応援してます(´・∀・`)←この顔文字が最近のお気に入りw

湯亜 (プロフ) [2016年11月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。突然の訪問申し訳ありません、この度コメントを頂いた立体起動装置愛用者と申します。例の作品についてなのですが、あそこではコメ返しはしないと決めているので僭越ながらボートに来させて頂きました。

単刀直入に謝りたいと思います。本当にごめんなさい。貴方の言って下さった事は全て正しいです。私が現実を見れていなかったと思います。すべては私がキャラヘイト小説のヘイト小説は占ツクで書いてもいいんだと勘違いした事から始まってしまったんです。実際問い合わせたところそれは間違っていないそうなのですが、やはり二次小説というものを書く手前〝誰に読まれてもルールを守っていると判断される〟ものを書かなければなりませんでした。説明なんて関係なかったですね。ここでの書き手側の責任という物を、全く見もしようともしませんでした。そしてそれを自覚せず自分の感情の赴くままにそれを知らせてくれようとした方々に上から目線な態度を取ってしまったのは本当に悪い事だと思っていますし、反省してこれを教訓に2度としないようにしたいと思います。

─── (プロフ) [2016年11月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。こちらこそ上から目線になりがちになってしまって申し訳ありません。
貴方が分かってくれて本当に嬉しいです。
まだまだやり直せる機会はいくらでもありますし、貴方の原作愛も本物だと信じています。これからも、貴方を支えていて下さる方の為にも少しずつ成長していって下さる事を期待しています。
応援してますよ、頑張って下さい!

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年11月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴方がはっきり物を言って下さったのは凄く胸に刺さりましたが、それだけの事なんだと反省して前に進みたいと思います。私の様な者の為に態々時間を割いていただいて、また説得してくださって本当に有難うございました。

長々と居座ってしまってごめんなさい。消して貰っても構わないです。何と言われようが覚悟もしてますし、受け止めたいと思います。何かご指摘があるようでしたら遠慮なくしてやってください。本当にすいませんでした。

─── (プロフ) [2016年11月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信がすれ違ってしまった様です、ごめんなさい。そして温かいお言葉とてもうれしいです、有難うございます。貴方様の善意を無駄にしないためにも精進していきます。本当に有難うございました。ミルクココアのんではよ寝ます!!

─── (プロフ) [2016年11月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU