イエローフラワーのボード

イエローフラワーのプロフィール | 発言 (イエローフラワーの最後の書き込み: 「こんにちは 大変遅く...」 @よっちーのボード [2020年4月3日 14時] )

メッセージ一覧

お邪魔させて頂きました。返信はいつでも大丈夫ですよ!

ほのか (プロフ) [2018年6月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほのか様、こんにちは
あまり人にパスワードをみられたくないので、(荒らされると困るため)ほのか様がみたらすぐこのやり取りを消そうとおもいます。
よろしいでしょうか?

イエローフラワー (プロフ) [2018年6月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!まぁ、荒らしたやつに対して思いっきりきれるので出来るだけいないでほしいですね(黒笑)
あ、返信遅れてすいません…

ほのか (プロフ) [2018年6月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほのか様!返信遅れてすみません!
イエローフラワーです
今、お時間大丈夫でしょうか?

イエローフラワー (プロフ) [2018年7月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。返信が上手く合わなくて…えっと今日の昼位は時間があると思います。

ほのか (プロフ) [2018年7月11日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すいません!その時間帯は学校で…

イエローフラワー (プロフ) [2018年7月11日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほのか様!イエローフラワーです
やはり、あの作品は書かなくても大丈夫です。
今日、学校で友人に「あんたのやってる事ってそのほのか(様)って人に迷惑なんじゃないの?」と言われまして。
迷惑をかけるつもりはないのでこの話はなかったことにして貰えませんか?
無理をいってすいません。

イエローフラワー (プロフ) [2018年7月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え。私迷惑かけられてたんですか!?え!?あ、と、とりあえずわかりました!たまにお話しに来ます!

ほのか (プロフ) [2018年7月13日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ご理解、ありがとうございます
お話しに来てくれると嬉しいです!

イエローフラワー (プロフ) [2018年7月15日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU