イエローフラワーのボード

イエローフラワーのプロフィール | 発言 (イエローフラワーの最後の書き込み: 「こんにちは 大変遅く...」 @よっちーのボード [2020年4月3日 14時] )
イエローフラワーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっと突然すみません!

暇人 (プロフ) [2018年9月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

イエローフラワー (プロフ) [2018年9月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔させて頂きました。返信はいつでも大丈夫ですよ!

ほのか (プロフ) [2018年6月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません。返信が上手く合わなくて…えっと今日の昼位は時間があると思います。

ほのか (プロフ) [2018年7月11日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!その時間帯は学校で…

イエローフラワー (プロフ) [2018年7月11日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほのか様!イエローフラワーです
やはり、あの作品は書かなくても大丈夫です。
今日、学校で友人に「あんたのやってる事ってそのほのか(様)って人に迷惑なんじゃないの?」と言われまして。
迷惑をかけるつもりはないのでこの話はなかったことにして貰えませんか?
無理をいってすいません。

イエローフラワー (プロフ) [2018年7月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え。私迷惑かけられてたんですか!?え!?あ、と、とりあえずわかりました!たまにお話しに来ます!

ほのか (プロフ) [2018年7月13日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご理解、ありがとうございます
お話しに来てくれると嬉しいです!

イエローフラワー (プロフ) [2018年7月15日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
初めまして。
「よっちー」といいます。
『お前達にとって俺はもう要らないんだろ?』のパスワードを教えていただけませんか?
全然、駄作じゃないですよ!
よろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2018年4月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわん!
返信できずにすいません!



大学も大変だ…
けどまだテーマ出してくれるだけ優しい…
私の学校でたまに小論文じゃないけど作文?書けとかいわれるんですけどこれまた、テーマが広すぎて…
例としては<食べ物>について。とか
食べ物のなに!?供給問題!?美味しいもの!?何書くの!?って毎回友達と騒ぐくらいで…



記念…まぁ確かに記念にはなりますよな。記念を書いたものが遺産のものなら犯罪の記念となりますがね…
やっぱり外国に行く時はその国の文化など調べておく必要がありますね…
自分達ももしかしたらそういう迷惑行為している場合もありますしね。

イエローフラワー (プロフ) [2018年9月24日 20時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ううん、大丈夫だよ。
-------------------------------------------------------
大学のレポート提出の時は引用参考文献を記載しないといけないので、それをきちんと書かないと「盗作扱いになる」そうです…。
これは先生が言っていた本当の話です。
「<食べ物>について。」だったら、人によって考えることが違うよね…。
「好きな食べ物」や「嫌いな食べ物」など色々あるよね。
それこそ大学が出すようなテーマで、「正解も不正解もない」ように思える…。
-------------------------------------------------------
そうだね…。
外国に行ったことないけど…。

よっちー (プロフ) [2018年9月24日 20時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!


盗作…そうなんですね。疑われないためにもそういう引用元とかってやっぱり大事ですね
国語も一見、正解も不正解もないように見えるけどちゃんと答え方とかがあるから結局は正解があるんと思うんですが、範囲の広いものなんかはもう投げやりな感じで毎回出してます笑
それでもちゃんとやってるって見なされるんですがね笑


外国行ってみたいなぁとかは思いますけど、なんかやっぱり怖い気がします笑
でもいくとしたら欧米あたりかなぁ。
綺麗な人とか新しい発見が沢山ありそう
よっちーさんはどこに行きたいですか??

イエローフラワー (プロフ) [2018年9月25日 18時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
大学のレポートは文献から引用しながら自分の意見を書くのが大変です…。
日本文化の講義の後にその日にやった内容で自分が大事だと思ったポイントをに書いて毎回提出してたんだけど、「今日は何を書けばいいんだ…!?」って思う日もあったよ。
-------------------------------------------------------
外国って怖いイメージしかない…。
日本も同じような感じだと思うけどね。
私はフランスかな~。
言葉や食べ物に興味があるから。

よっちー (プロフ) [2018年9月25日 19時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
今年もよろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2019年1月1日 22時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっちゃんやっほー\( 'ω')/

星空*そら (プロフ) [2018年1月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

、、、、、、

星空*そら (プロフ) [2018年1月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへっ、、、休んだ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

星空*そら (プロフ) [2018年1月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれまぁ、まぁ、ゆっくり、行けるようになればいいよ

イエローフラワー (プロフ) [2018年1月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ・∇・)あはは、、、

星空*そら (プロフ) [2018年1月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

星空*そら (プロフ) [2018年1月16日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のイラスト載せられたのでみてね!

星空*そら (プロフ) [2018年1月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「私のイラスト★」だよ!

星空*そら (プロフ) [2018年1月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、おそ松さんのお話楽しみにしてます。もしよければ、「私はあなた達を許さない」のパスワードを教えて欲しいです。

(プロフ) [2017年11月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU