よっちーのボード

よっちーのプロフィール | 発言 (よっちーの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @よっちーのボード [2021年7月19日 6時] )

メッセージ一覧

ボードに来ていたの気が付かなくて!
ごめんなさい!
本当に本当に今更ですが今年もよろしくお願いします!

イエローフラワー (プロフ) [2019年7月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
ううん、大丈夫だよ。
これからもよろしくね。

よっちー (プロフ) [2019年7月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがたいお言葉!
とても恐縮です!

イエローフラワー (プロフ) [2019年7月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして。
もう夏休みに入ったのかな?
『おそ松さん』の映画のDVDが11月6日に発売されるんだよ。

よっちー (プロフ) [2019年7月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、夏休みに入りました!!
DVD化されるのはやいですね!
レンタルしなければ!

イエローフラワー (プロフ) [2019年7月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夏休みに入ったんだね!
大人になると夏休みがうらやましくなるよ…。(汗)
『えいがのおそ松さん』のDVDには週替わり上映された前説も入っているんだって。
家に『おそ松さん』のDVDがあるんだけど、「レンタル不可」って書いてあるんだよね…。

よっちー (プロフ) [2019年7月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり長期休みとかって学生の特権ですもんね(何様←)

前説かぁ〜みたいなぁー
え!?レンタルないんですか!?
そんな!!酷いわ!
なんてことを…

イエローフラワー (プロフ) [2019年7月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよね。
長期休みがあるのは大学生・短大生・専門学校生までだよ。
-------------------------------------------------------
前説は1週目に妹と行ったきりだったから、全部収録されているのはうれしいよ。
レンタルがあると別のDVDソフト(?)にダビングやインターネットにアップロードする人がいるからかな…。

よっちー (プロフ) [2019年7月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー、確かにそうですね
違法な事が無くなればいいんですけどね…

イエローフラワー (プロフ) [2019年7月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
そうだね。
どのアニメを観ても「インターネットに許可なく投稿することは禁止されています」のような文章が最初に出て来るよね…。

よっちー (プロフ) [2019年7月26日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは
本当のファンからしたら無断でネットにあげるのは許せないですよね

そう言えばよっちーさんはご兄弟とかはいらっしゃるんですか??

イエローフラワー (プロフ) [2019年7月27日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU