ろいのボード

ろいのプロフィール | 発言 (ろいの最後の書き込み: 「わかった ありがとう」 @ろいのボード [2月24日 15時] )

メッセージ一覧

なーな用対話

ろい (プロフ) [2023年8月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

上限超えちゃったから来て欲し!

ろい (プロフ) [2023年8月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんこみゅバグって来れなかった申し訳ない、、、、やっと治ったんだけど
なんか送ってくれてた??

ろい (プロフ) [2023年8月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとにポンコツすぎる…スライディング土下座

ろい (プロフ) [2023年8月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンピング土下座!!!
…確か去年の今頃、僕絵描いてる時につゆ応援絵描いてくれたんだよね はねず色のりおちゃん
あれほんとに嬉しかった
そっから1年と思うと互いの絵柄の移ろいも感慨深いね…‼︎

ナオ (プロフ) [2023年8月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返事>
URLありがとーーー!!うんそうする^^
画像フォルダかぁなるほろ。。。了解!大丈夫だよー!

ナオ (プロフ) [2023年8月12日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

色々言いたいことはあるんだけどまずは全然返信できなくてごめんね🙏
なーなのこと毎日考えてたんだけどちょっと返信できない状況だったから…
ほんとにジャンピング&スライディング土下座🙇
しばらくまた9月ごろまで全く浮上できないと思うけど居なくなった訳じゃないから、、!!!!ほんとごめん!

ろい (プロフ) [2023年8月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

後どうしても伝えたい事があって、、!
25日から28日まで北海道行きます!!楽しみ
場所は札幌とか函館あたりかな
なーなの近くに行けるかもしれないてだけでテンション上がってる(きもい)

ろい (プロフ) [2023年8月20日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

旅行なのかな、、、楽しめれば楽しんでね!!!浮上できないの…そうなんかーーー😭わかったよ…‼️

ナオ (プロフ) [2023年8月23日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!北海道楽しかったよ、、!
また感想載せるね

ろい (プロフ) [2023年9月1日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

超亀レスなっちゃった💦
北海道、楽しめたようで何より‼︎
函館は僕も五稜郭と山、親に連れてってもらった記憶ある‼︎て懐かしくなった^_^
円山動物園とか北大の敷地、親近感や〜
そうそう8月の末にあの辺マラソンやるんだよねw
円山動物園のレッサーパンダちゃん、確か天井の下にも通路かかってるよね…(うろ覚え)毎度よく落っこちないなぁと…

ナオ (プロフ) [2023年9月9日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU