ナオのボード

ナオのプロフィール | 発言 (ナオの最後の書き込み: 「自分を傷つけたい、傷...」 @ナオのボード [2月23日 16時] )
ナオのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい

ナオ (プロフ) [2月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

死んだ方がいいかな?

ナオ (プロフ) [2月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーーーそいや冬の夜高い景色からあさやけもゆうやけもないんだ聴く日を望んでたんだ忘れてた

ナオ (プロフ) [2月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分が気持ち悪すぎる

ナオ (プロフ) [2月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも外に出ましょう

ナオ (プロフ) [2月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分を傷つけたい、傷つけられたい

ナオ (プロフ) [2月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナデシコの6話すげーーきついな
ユリカのこと嫌いじゃないんだけど共感不可能になる
必要な犠牲を背負う責任や重みからの立ち直りとしてアキトのキス…というか愛を求めるってのは筋は分かるんだけどなんというかあっけらかんとしすぎてて
なあなあと拒絶された後のセルフ立ち直りもスーパー早い
シリアスがあってもコミカルな演出とサービス精神を忘れないのが機動戦艦ナデシコという作品で多分6話ってその演出のピークなのかもしれない
後こういう重たいシチュすらコミカルを織り交ぜるっての多分現代じゃできないというかやらなさそうというか…めちゃくちゃ賛否分かれる…自分は頭では理解できるけどやっぱ感情で拒絶しちゃうな…

ナオ (プロフ) [2023年12月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただそういう視聴者感情は射程圏内でふるいにかけてる感じはある
こういうシリアスとコミカルのバランスは元から絶妙な塩梅でずっと入れているしブレてないから凄いなぁと思うわこのアニメ
ほんま面白い
正直感情移入できるキャラおらんけど…

ナオ (プロフ) [2023年12月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

職務上不可欠とはいえ多くの人の命をその時奪う決断をした
内実は大いにあるものの結果的に人殺しをしたという事実
そんな十字架を仕事で背負うことになったら僕メンタルやられる自信あるなぁって思った 創作物みてでさえ結構精神的にきつい描写だもん…

ナオ (プロフ) [2023年12月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舐め合いたいなぁ 傷

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつからか、どうしてそんなにあなたは楽しそうにできるんだ、と思うようになった
2年くらい前からだろうか?
どんどん、精神が堕ちていくのだろうか

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年齢とともに、自分の心を黒いシミのようなものが蝕んでいく感覚がする
それがいつ、最大になるのか、とれていくのか
よくわかっていない

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬱屈性は、生まれつきですか?環境によるものですか?

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

剥ぎ取る努力を怠って、すみません
ナルシストですみません

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺は苦しんでいるのに、あなたは自分のことだけ考えれていいね
でも姉ちゃんの手助けはするよ
家族だから
むかつくけど
僕が不都合を被っても文句は言うけど不都合被ります
姉ちゃんへの本音
ひどい

ナオ (プロフ) [2023年12月9日 12時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体調不良になりたい
仕事休めねーかな…

ナオ (プロフ) [2023年11月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人生を前に進める方法

ナオ (プロフ) [2023年11月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分の考えとかあるわけねーだろ

ナオ (プロフ) [2023年11月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとやだ 比較してお前は劣ってるとか 人格否定すんなや ああもうやだマジ ぐちゃぐちゃ

ナオ (プロフ) [2023年11月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意味わからん 何も考えれなくて時間だけが経つ

ナオ (プロフ) [2023年11月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また明日がくるんだね

ナオ (プロフ) [2023年11月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさやけもゆうやけもないんだ

ナオ (プロフ) [2023年11月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2月くらいになったら夜ひとりで高いところにいってこの曲聞こう
2月が一番雪固まって積もってさむいから

ナオ (プロフ) [2023年11月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今そこまで病んでないけどやっぱ定期的にこの曲聴きながら楽に自◯したいな……て凄い思うことがある

ナオ (プロフ) [2023年11月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかずっと「生きることは苦しいです〜🎵」「虚無です〜🎵」て包み隠さず言ってくれて、そこに他意が一切絡んでない、気取りを感じないんだよなこの曲

ナオ (プロフ) [2023年11月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽかぼかフレンドタイム ←かわいい

ナオ (プロフ) [2023年7月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

懸賞垢作ってアレのキーワードハッシュタグでつぶやくやつやってたけど虚しくなってやめちゃったよね…

ナオ (プロフ) [2023年7月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽかぼかだっけ

ナオ (プロフ) [2023年7月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽかぽかで武田鉄矢が「子育ては必ず失敗します!子育てを成功させた親なんて子なんてロクなもんじゃないです」て熱弁してたのほんま心に響いた 部屋に他に人居なかったら泣いてたかも

ナオ (プロフ) [2023年7月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コンタクトも用意するぞ〜〜 健常者の真似や!!

ナオ (プロフ) [2023年7月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU