ろいのボード

ろいのプロフィール | 発言 (ろいの最後の書き込み: 「わかった ありがとう」 @ろいのボード [2月24日 15時] )
ろいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なーな用対話

ろい (プロフ) [2023年8月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マシュマロってすぐ口から消えるけど風味とかはしばらく残るからそんな感じ、、マシュマロもふわふわしてるしやっぱマシュマロっぽいよね
砂糖協会さんMVも可愛らしい!!!!!中国語尊いのわかる〜!
なんか日本の萌えとか可愛いをオマージュした海外のアーティストさんって尊くなりがちだなと思った!! VIVINOSさんとかmoeshopさんとかも、、
もっと見つけたいね、、
そういえばナオにおすすめしたいものがあって、、アーティスウィッチって言うんだけど知ってる??限りなく2Dな3Dアニメで、つべで全部見れるんだけど、(メインストーリーだけなら全部で1時間もかからずに見れる?と思う)なんかとても良いの!!イメージちょっと尖ったNHK番組みたいな、、??出てくるキャラたちのデザインとか背景も芸術的だし凝ってて画面が楽しい、!前に、そこの一つの動画でmoeshopさんのghost foodが流れて一目惚れしたんだよね〜。
音楽も良いの見つかるかもだし、、なんか時間あったら見てみて欲しい

ろい (プロフ) [2023年11月19日 13時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アーティスウィッチちょっとみてみた、、!!!
4話までみたよ。.......てか4話が個人的に最高すぎて放心気味......
めちゃくちゃいいの知れたわ、ありがとう、、!!!!!!!
るるちゃんとGHOSTFOODすごい合ってる 元々こういう挿入歌に使われてたんだってめちゃエモい今!!!!
本来ニーナが魔女って立場なのに4話で理想の自分になれたらしいるるがいわゆる魔女らしい恰好してる逆転の構図みたいになってるの凄いシビれる るるちゃんに部分的に共感できるところと惹かれるところあったりでかなり色々身につまされた。。。。ほんとこの回好きだった、3話までも好きなんだけど今この回が印象強すぎて((()
マジでありがとう!!!こんなのが2年前にあったとは、、!!!ビジュめっちゃいい!!!!

ナオ (プロフ) [2023年11月19日 15時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ、、、!即見てくれてありがとう!嬉しい
だよねぇ〜うんうん、、るるちゃんのビジュを含めたキャラ私も好き!
そうそう、、映像も音楽もどっちもくせつよでノリノリだから相乗効果であの画面アーティスウィッチの中でも最高のシーンだと思う、、
それは良かった!!
個人的には5話も好きなんだ、、
なんか同じ運営のチャンネルでアフターストーリーみたいなのが動画にされてるから全部見終わったらそれも見てみて!!!!!!

ろい (プロフ) [2023年11月19日 15時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5話もすこだった!!…純愛と思ってたのがあっさり砕かれる絶望とそれを与えるきっかけになるのを作ってしまったとかいうニナの自責もお辛いだった…かなり色々な意味で重たいし話動くのも好きだった!!やっぱニナは人間味溢れてていいキャラだなーーて思った!!うんうんアフターストーリーも追うね!!1話目のはみた!!…その後とかいうのエモ!!話の繋がりも気持ちいい…

ナオ (プロフ) [2023年11月19日 21時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった!!!!!観てくれて嬉しい〜い〜↑
うんうん、、、ナオの感想聞けたのが嬉しい
声はないけどめっちゃいいよね!!ちゃんとスッキリするから、、、いいよ、、

ろい (プロフ) [2023年11月20日 8時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この度、ろいちゃんにご報告があります!

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2023年5月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんめっちゃ遅くなったけど見たよ!!!、
めっちゃ綺麗だしファンシーだし可愛い、、!!!!
想像の何倍も上手かった!!!!(なめてたわけじゃないよ😵)
えーこれは絶対飾られて然るべき作品だね、、!見れて良かった🥰

ろい (プロフ) [2023年5月29日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!みんなで頑張って作った甲斐があったな〜。
ろいちゃんに見せることができて本当によかった〜!(*´꒳`*)

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2023年5月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🥰🥰ありがと!

ろい (プロフ) [2023年5月29日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ本当にありがとう〜!
また何かあったらボード突撃します( ̄^ ̄)ゞ

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2023年5月30日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい👍

ろい (プロフ) [2023年5月30日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

対話

ろい (プロフ) [2023年4月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおーーーおおありがとう!!!楽しみや!!!可能ならでいいので!!😭😭😆😆

ナオ (プロフ) [2023年8月4日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://object-storage.tyo1.conoha.io/v1/nc_dce4fe5fed964471a82788e7bb8f2386/drawtalk/illusts/12309/179062.png

ろい (プロフ) [2023年8月4日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://object-storage.tyo1.conoha.io/v1/nc_dce4fe5fed964471a82788e7bb8f2386/drawtalk/illusts/12309/179058.png

ろい (プロフ) [2023年8月4日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://px02.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fc%2Fe%2Fe%2Fceec17f34912bb779e32042a87ec3516.jpg&w=600&h=&ext=1&zc=
1枚目の色をとってみた

ろい (プロフ) [2023年8月4日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじでなんか激しい色使い出せなくていつもみたくなっちゃったから使わないほうがいいかも…w気に入らない…
線画取り込めないから新しくびびちゃ描いた〜

ろい (プロフ) [2023年8月4日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

👁👁👁

ろい (プロフ) [2022年11月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ろいちゃん

つゆ (プロフ) [2023年12月26日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つゆ

ろい (プロフ) [2023年12月27日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死ぬなら私を殺してから逝ってね

つゆ (プロフ) [2月24日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やくそく…

つゆ (プロフ) [2月24日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった ありがとう

ろい (プロフ) [2月24日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ろいちゃん!!
突然ごめんね(´・ω・`)
大至急でお絵描きの相談をしたいんだけど、いいかな……?

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2022年11月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ランタン、分かったよ、!
脳内のイメージが全然違ってた😅😅教えてくれてありがとう😊
今ちょっと見れないから見れたら感想言いにくるね😆

ろい (プロフ) [2022年11月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たよ!!
めっちゃかわいいし上手い😍😍
猫が‥可愛すぎる!!!
清書の方も頑張ってね!

ろい (プロフ) [2022年12月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!!

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2022年12月1日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば、まだ結果を伝えてなかったね。
結論としては、私が出した案は採用されず……。でも3票入ったんだよ!ろいちゃんがアドバイスしてくれなかったら0票だったと思う。手伝ってくれて本当にありがとう!!(*´꒳`*)

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2023年2月18日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イメージ絵は部長さんの絵に決まったよ。
それで大きなキャンバスに下書きを書いて、絵の具で色をつけて、この前ついに完成したよ!
学校がバレるかもしれないから絵を見せられないのが悔しい……。

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2023年2月18日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。えっと……誰かの裏垢です。
ULOGでフォローしてもよろしいでしょうか……?

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年9月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本垢では裏垢のことを公表していないので、誰のことだか分からないかもしれません。
過去の投稿(バトン)やプロフィールを見れば、本垢が誰なのか、なんとなく分かるかもしれないです……。

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年9月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます😃
メッセージありがとうございます🥰
プロフィールで誰かわかったので大丈夫です!!
フォローしてくれればフォロバするのでフォローしてもらって全然OKです✨

ろい (プロフ) [2022年9月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
プロフィールで分かるの凄いですね!やはり神ですか✨✨
ではフォローさせていただきますm(_ _)m

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年9月20日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ろいちゃん、お誕生日おめでと〜!
詳しくはお誕生日投稿で書くことにするね。今日はテストがあるから(オワタ)帰宅後の投稿の予定だよ。
これからもよろしくね!!

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2022年9月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……というか、今日が誕生日で合ってる……?

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2022年9月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ…ごめん…まじで今気づいた…
ありがと〜ーーーーーーーーーーーーー😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰
嬉しい!!!投稿もありがとーーーー
ほんとにごめん…そしてありがとーーーーー

ろい (プロフ) [2022年9月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ー!!
こちらこそいつもありがとー!!!

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2022年9月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ろいのボード

ろい (プロフ) [2022年8月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、髪の毛トゥルットゥルだったよ!!()
ん~~~~~~~~~~僕がよく使う色.....なんなんだろ.....
灰みがかった紫?とか水色?あたりなのかなぁ…前描いてもらった子もその色入ってるし…ちょっと薄めの寒色系みたいのは使いがち...かもしれない!
使った後色うす!!てなっていつも塗り直しちゃいがちだけど()
色塗りや構図>
ありがとう...!!
構図もそうだけど、塗りはほんと手探りって感じが未だに強いよ><

ナオ (プロフ) [2022年9月22日 0時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとーーー!!!
あーわかる:!使ってそうなイメージあるなー✨
でもなーな良くリーリエちゃん描くから黄色と青ってイメージもあるんよね
肌の色って濃いめの方が後からいい感じになるって最近気づいた!
どういたしまして〜塗り方っていろいろあるからメイキングとか見て勉強したいよね〜
追記;私が投稿でなーなの名前出すとき呼び方なーなでいい??
ナオって呼んだ方がいいかな

ろい (プロフ) [2022年9月23日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なーなのラジオ別の端末使って聞いたよ〜
コオロギチョコ食べたんだ!!美味しそうね〜
前、○印に売ってるの見たから次行ったとき買いたいって思ってる
タガメサイダーはフルーティーって聞くよ〜!!
YouTubeで虫食べてるやつ見てたんだけどサナギが一番エグそうだった…

ろい (プロフ) [2022年9月23日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに黄色と青もあるかも...!!
リーリエちゃんの色好きだしね~~ なんかそのイメージで思ってもらえてて嬉しい!!
肌の色>
なるほど、、!!ちょっとそれ思い切ってやってみよかな!!
あ、なーなでいいよ!!統一してたほうがやりやすいと思うし!
それで思ったんだけど、うろぐでつゆのこと呼ぶとき何呼びがいいとかある?

ナオ (プロフ) [2022年9月24日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次は違うボードに話そう!::
私の呼び方も変わらずつゆでいいよ〜
変えるのめんどくさいしサブ垢バレても気にしないでおく!!

ろい (プロフ) [2022年9月24日 18時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春風

ろい (プロフ) [2022年8月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャロットグラッセ可愛すぎ

ろい (プロフ) [2023年12月25日 10時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつかは死ぬじゃん

ろい (プロフ) [2023年12月30日 0時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

電車での撮影、乗客の反応がリアルで辛いなぁと思ったよ!

ろい (プロフ) [1月30日 20時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

電車での撮影、乗客の反応がリアルで辛いなぁと思ったよ!

ろい (プロフ) [1月30日 20時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしのこと怖いと思ってほしい(るるちゃん)

ろい (プロフ) [1月30日 20時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ϵ( 'Θ' )϶

ろい (プロフ) [2022年5月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポケモンのは気が向いたらで!!^_^
発言主の自分があまり追えてないという体たらくだし…

ナオ (プロフ) [2023年4月1日 10時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして!それより勝手に描いてしまって申し訳ない…
なーなの描くビビちゃん本当にめちゃくちゃ可愛い!!もしよければエリィちゃんとかも借りて良い…??
ありがとう!頭の中で考えるだけで具体化出来ないからそこをなんとかしたい😭

ろい (プロフ) [2023年4月2日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポケモン見てみたんだけど、自分のフェチポイントはやっぱ足かな、、
脚がちょうどいい太さしてる子の方が好き、、長くて
でもピカチュウ型というかぐでーんってしたポケモンも癒しがあっていいよねぇ〜ーー

ろい (プロフ) [2023年4月2日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ返信300になるからもしよければここにボード作ったので…
https://commu.nosv.org/bbs/peanutsky007/9407834

ろい (プロフ) [2023年4月2日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!!もうそんなになるのかぁ
正味嬉しい…

ナオ (プロフ) [2023年4月3日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU