ろいのボード

ろいのプロフィール | 発言 (ろいの最後の書き込み: 「わかった ありがとう」 @ろいのボード [2月24日 15時] )

メッセージ一覧

対話

ろい (プロフ) [2023年4月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スレ立てあざす!!
ビビちゃんの褒めてくれてマジありがとう( ; ; )( ; ; )ガチ目に嬉しいよ!!
描いてくれるのもほんとに嬉しいし!!
エリィちゃんも全然いいよ!!キャラデザふわふわしてて申し訳だけど天真爛漫系ではある()
具合化難しいのあるある、描こう思ってよさげなの見て描いてを繰り返していけばきっと…いける…!(雑)

ナオ (プロフ) [2023年4月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

足>
なるほど〜〜
足…いいよね…うん…!!(きもいニヤニヤ)いろんなパターンの足がある……いいね……
それで思い出したけどポケモンのLINEスタンプでピカチュウが「ぐでーん」いうて横になってるやつあるんだよねww奇跡の一致!!

ナオ (プロフ) [2023年4月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ビビちゃん普通に見た目は健康的な美女なのにリストバンドでリスカ痕隠してるの好きすぎる〜
エリィちゃんとビビちゃのセット、めちゃ可愛い、、
ありがとう‼︎その応援であと数週間私は頑張れる…‼︎

ろい (プロフ) [2023年4月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

思ったけど足に関する返信ってよく考えたらカオス😂
特にマスカーニャさんの足とか…いいな、、なんて…n、、、
そうなんだ!!!ピカチュウのぐでーんは似合いそう、、!なんだかんだ言ってピカチュウってかわいいし一番愛されてるよね🥰

ろい (プロフ) [2023年4月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

https://px01.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F3%2F0%2F4%2F304762ab9ecbc88909592b94404b96f1.jpeg&w=600&h=&ext=1&zc=
↑これ…(ぐでーんのやつ)

ナオ (プロフ) [2023年4月4日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジキャラデザのこと褒めてもらえるのありがたいわ…つゆに言ってもらえるとめちゃモチベになるよほんと…!!!ありがとうガチで嬉しい!!!リスカ跡みたいの、ほのかな闇要素みたいな、ね…笑

ナオ (プロフ) [2023年4月4日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マスカーニャの足
めちゃいいね…!!
公式絵、ラインほんときれいだ…ほのかなスカートのしわとかもエッだ…いやほんときもくてごめん…
足フェチでいうとアマージョってポケモンも癖を感じ いやほんときもいねごめん!!!

ナオ (プロフ) [2023年4月4日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、ぐでーんめっちゃかわ!🥰🥰癒し〜
なーなの描く人間のキャラデザ、確かに装飾物とか最低限だしシンプルだけどなーな!!!って感じがして好き〜‼︎だよ。手癖の子って描きやすいだけじゃなくて周りから見てもその人の人柄とか全部出るもんね😓
ビビちゃんにもそういう時期があったんだなぁとか考えた笑笑

ろい (プロフ) [2023年4月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

公式めっちゃいいよね、、ああいう脚🦵好き、、((!?
アマージョめっちゃいいね!!?あれロングブーツ履いてると思うと良いなぁーー踏まれt…(涎拭)

ろい (プロフ) [2023年4月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

つゆへ
マスカーニャちゃん描いてくれてほんとありがとう…😭
つゆの描くポケモン見てみたかったからよかった、、、!!やわらかい感じがかわええなぁ!!
メスガキなのかなって感想に草を禁じ得なかったww(草に草生やす)
ちなみにゲーム中だとマスカーニャ御三家っていわれるポジションなんだけど(フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメって草炎水の属性のポケモンの枠で草枠の最終進化形態 プリキュアとか戦隊ものの◯◯色枠みたいな…)、そのポジションってメス手に入る確率がオス対メスで7:1なんだ…
説明下手だから謎かったらスルーして( ; ; )
見た目女の子しいのにゲーム中のメスガキ率低めなのもにょるよね😭😭

ナオ (プロフ) [2023年4月20日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU