ろいのボード

ろいのプロフィール | 発言 (ろいの最後の書き込み: 「わかった ありがとう」 @ろいのボード [2月24日 15時] )

メッセージ一覧

ろいのボード

ろい (プロフ) [2022年8月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここに…!

ろい (プロフ) [2022年8月6日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

きました、、!!よろしくお願いします。

ナオ (プロフ) [2022年8月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!こちらこそ。

ろい (プロフ) [2022年8月6日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ろいさんが僕に布教したいものってありますか!!!(唐突すぎ)

ナオ (プロフ) [2022年8月6日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最近見つけたんですが、「ハルイチ」さんって言うイラストレーターさんのイラストがすごい上品でエモいのですごくおすすめです✨

ろい (プロフ) [2022年8月6日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

待ってナオさんの返信見ずに送ってしまったんですが意外に噛み合っている!!奇跡!

ろい (プロフ) [2022年8月6日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふんふん…みてきました!!やばいなぁ めっちゃいいなぁ 青の感じがスーパーステキですね、、!!!!

ナオ (プロフ) [2022年8月6日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

奇跡草!!先読みスキル!!

ナオ (プロフ) [2022年8月6日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

逆にナオさんも私におすすめしてください!
ほんとにちょうど布教したいなと思ってたんで奇跡です

ろい (プロフ) [2022年8月6日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ハルイチさん、僕がもってるイラストレーターさんまとめ本に載ってました笑 見過ごしちゃってた、、 写真のせよう思ったんですけど、ここじゃ無理でしたね(;^_^A

ナオ (プロフ) [2022年8月6日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU