ナオのボード

ナオのプロフィール | 発言 (ナオの最後の書き込み: 「↑諸事情でナオ垢使っ...」 @ろいのボード [2022年12月16日 16時] )
ナオのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ポプテピピックで考察とか考えたことなかった
あの作品で考察とかできる人絶対人生楽しんでるだろ

ナオ (プロフ) [2022年9月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つゆ氏みてる????????
新しいボード建ててほしい!!!!!><><><><><><

ナオ (プロフ) [2022年9月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なーなの最新の発言のとこから来たよ✨
https://commu.nosv.org/bbs/peanutsky007/9247239
↑に作った〜

ろい (プロフ) [2022年9月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk🐜!!!!

ナオ (プロフ) [2022年9月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

興味はないけど そういう事柄への関心がある他人がいる という事実を知っておく意味でもうろぐやってる意味あるねんな…
ある意味でフィルターバブルに陥らないし ある意味でフィルターバブルに陥っている感じもするし 不思議な感覚や

ナオ (プロフ) [2022年8月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ガチマジで申し訳ないんだけどうろぐの雰囲気なんたらで話題がわりと持ち切ってるのほんとなんでこんなことですげぇ話題続いてるのかわけわからんくて草 僕が中学のときでも多分意味不明だった気がする
めっちゃ切り捨てる口調だけどゴシップ的話題って感じでこういうことでの揉め事すきじゃないねん 本質がどこにあるんだよこういう話題って…ってなる

ナオ (プロフ) [2022年8月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねとるむちゃんまたみれなくなったんだけどおおおおおおおおおお

ナオ (プロフ) [2022年8月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

支部の百科事典の5W1Hを徹底的に掘り下げて記述する精度の高さほんと畏れ多い まじでありがてぇ

ナオ (プロフ) [2022年8月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雨降りすぎや!!!!;;

ナオ (プロフ) [2022年8月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか今すごいやる気がでない

ナオ (プロフ) [2022年8月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

r...さんうれしいサプライズしてくれるの良すぎてめっちゃうれしい、、
りおちゃん今度かきたいな

ナオ (プロフ) [2022年8月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日によってヘビロテして聴く曲かわりがち
それはそうと稲葉曇氏 is god

ナオ (プロフ) [2022年8月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU