ぱんだ(梅乃)のボード

ぱんだ(梅乃)のプロフィール | 発言 (ぱんだ(梅乃)の最後の書き込み: 「ゆうなさんお久しぶり...」 @ぱんだ(梅乃)のボード [2022年12月17日 23時] )

メッセージ一覧

ぱんださんお久し振りです。占ツクから離れてることを承知のうえでボードにコメント残させて頂きますね。久し振りにぱんださんの作品読みたいな~と思って占ツクのページ開いて読んでたんですけどそう言えばサイトに移動なさってた!と思ってサイト開いてみたんですけどパスワード入れてもページが見つからず……もしかして消されてしまいましたか?もう夢から離れられてたらそれはそれで良いのですが何かあったのかな、と心配になってしまったので。ぱんださんの作品好きでした!私の作品も読んでくださってありがとうございました!ぱんださんが元気で過ごせてることを願ってます。

ゆうな (プロフ) [2022年7月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆうなさんお久しぶりです、返信が遅くなってしまいごめんなさい。
サイトのURLについて教えてくださりありがとうございました!
直しておきましたので、今はサイトに飛べると思います。
夢はいまだに私の人生の中心にあります……!
占ツクで小説を投稿していた時期の諸々の経験は私にとってとても大きくて、その頃関わっていたゆうなさんのことも勝手ながらすごく大事に思っています。
そのゆうなさんが未だに占ツクにおられること、私の作品を読みたいと思ってくださること、とっても嬉しいです。本当に。ありがとうございます。
こうして言葉を交わすことができて良かったです。私も、ゆうなさんの毎日が幸せであることを願います。また機会があればお話しできると嬉しいです……!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2022年12月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お久し振りです‼️いえいえ!お気になさらず
サイト確認してきました飛べました~!ありがとうございます!
私も最近はめっきり読む専なのですがまだまだ夢の中におります……笑
書きたいな!という気持ちはあるのですが読む方が楽しくて非公開でちまちま書いてたり笑
わ~!そう言って頂けて嬉しいです!
時々もらったコメントを読み返しては元気をもらっております。
ジャンルは変わっててもあの時一緒に楽しんでた気持ちは変わらないのでね‼️またお話しましょう!!

ゆうな (プロフ) [2022年12月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU