ぱんだ(梅乃)のボード

ぱんだ(梅乃)のプロフィール | 発言 (ぱんだ(梅乃)の最後の書き込み: 「ゆうなさんお久しぶり...」 @ぱんだ(梅乃)のボード [2022年12月17日 23時] )
ぱんだ(梅乃)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぱんださんお久し振りです。占ツクから離れてることを承知のうえでボードにコメント残させて頂きますね。久し振りにぱんださんの作品読みたいな~と思って占ツクのページ開いて読んでたんですけどそう言えばサイトに移動なさってた!と思ってサイト開いてみたんですけどパスワード入れてもページが見つからず……もしかして消されてしまいましたか?もう夢から離れられてたらそれはそれで良いのですが何かあったのかな、と心配になってしまったので。ぱんださんの作品好きでした!私の作品も読んでくださってありがとうございました!ぱんださんが元気で過ごせてることを願ってます。

ゆうな (プロフ) [2022年7月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうなさんお久しぶりです、返信が遅くなってしまいごめんなさい。
サイトのURLについて教えてくださりありがとうございました!
直しておきましたので、今はサイトに飛べると思います。
夢はいまだに私の人生の中心にあります……!
占ツクで小説を投稿していた時期の諸々の経験は私にとってとても大きくて、その頃関わっていたゆうなさんのことも勝手ながらすごく大事に思っています。
そのゆうなさんが未だに占ツクにおられること、私の作品を読みたいと思ってくださること、とっても嬉しいです。本当に。ありがとうございます。
こうして言葉を交わすことができて良かったです。私も、ゆうなさんの毎日が幸せであることを願います。また機会があればお話しできると嬉しいです……!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2022年12月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久し振りです‼️いえいえ!お気になさらず
サイト確認してきました飛べました~!ありがとうございます!
私も最近はめっきり読む専なのですがまだまだ夢の中におります……笑
書きたいな!という気持ちはあるのですが読む方が楽しくて非公開でちまちま書いてたり笑
わ~!そう言って頂けて嬉しいです!
時々もらったコメントを読み返しては元気をもらっております。
ジャンルは変わっててもあの時一緒に楽しんでた気持ちは変わらないのでね‼️またお話しましょう!!

ゆうな (プロフ) [2022年12月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただいたことを報告させてもらいます……!
あっちこっちでごめんね!
これであってるかな?

(プロフ) [2017年11月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

報告受け取りました!
大丈夫! あってたよ〜!!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年11月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう! これからも宜しくね!

(プロフ) [2017年11月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱんだちゃん、久しぶり(^^)
最近の金曜ロードショーでハリポタが放送されているから
もうテンションMaxだよ

麗扇姫(聖ヶ丘哀) (プロフ) [2017年10月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり〜!!
うわぁすごい遅くなっててごめん!!
最近占ツク離れが激しくて…。
金曜ロードショーやってたね!! 不死鳥までってとても中途半端…。でも面白かった!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年11月22日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にしなくていいよ(*´▽`*)
確かに若干私も占ツク離れをしているかも…
それでも、こうやって気軽に話せるのは
ぱんだちゃんだけだから(n*´ω`*n)
これからもよろしくね!

麗扇姫(聖ヶ丘哀) (プロフ) [2017年11月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…そうなんだ…。離れて来ちゃってる…。
ふふー、こちらこそよろしくね…!!(´∀`=)

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年11月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るーるるるーるるるーるるるー
るーるるるーるるるるるるるー
るるるるるーるるるーるるるー
これで曲名がわかる人はすごい。
るるるるるるるるー

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年7月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゲジュダルト崩壊かっこほし

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年7月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うあああああ、もうやめてくれ!!!
なんでだーー!!みんなして私を惑わせて!!!
だからもう、今の連載継続中漫画だけで手一杯やっちゅうに!!!
トリピタカ・トリニーク、最高に面白い。むしろ泣ける。
いやん法師様←
(あっ、なんかこういう風に書くと弥勒様になる)
約束のネバーランドは何故あそこまで面白いのか…。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年7月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブックオフ行きます。
もう多分女王の花も黎明のアルカナもどちらも買うでしょう。安いからね!!
私の好みって割と変わらないなぁ。
流れ星レンズは考え中ですー。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年7月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当は一番学園アリスと犬夜叉が欲しいんだけどね…。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年7月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーしょーどーしょー。
ペンタブ買おうかしらやめとこうかしら。
入学祝いのお金を!注ぎ込んでしまおうか!!
…漫画はダメって言われたので…。漫画オッケーならそりゃ漫画買いますわ!
CDも買いたいわ!!
ペンタブ…今なら高いのも買えるぞ!
どうするぱんだ!
…決断できん予感。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そこそこ高価なタッチペンを買って妥協しました〜

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたが、ありがとうございます!とても上手ですね!

夢猫丸 (プロフ) [2017年6月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
そう言ってもらえてよかったです…!!
羽の色、桜色ですね。了解しました!
もう少しお待ちください…。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年6月22日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うあああああ
だって面白いんやもん!しょうがないわぁ!
お金ないから漫画は買えないけど!!
学園アリスの方にしようかな…誕生日プレゼント2年分使うか…?
犬夜叉もRINNEも欲しい。
暁のヨナもそれでも世界は〜のやつも黒伯爵も好き。
LINE漫画って本当いい仕事してますね(嫌味混じり)

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年4月20日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バッカーノ!にしょーかなー…。
成田さんのあの、ぐわってなってきゅーっと集まってボーンと破裂して収束する感じ大好き。
出来のいいラノベランキングみたいなのだとあまり載ってないけど、私は成田さんの作品大好きです。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年4月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねだよね。やっぱりうらつくは今年も何かするだろうと思ってた。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年4月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うらつくの看板の代わりだよ多分笑。
何年か前に「うらつくの名前がきぼんぬにかわります!」ってエイプリルフーリネタを運営さんがしてたから笑。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年4月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんだ…なるほどね~
知らなかった( ^)o(^ )

麗扇姫(聖ヶ丘哀) (プロフ) [2017年4月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうエイプリルフールの時間過ぎてるのにまだやってるね笑

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年4月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにそうだね(*'ω'*)
運営さんはエイプリルフールを思いっきり楽しんでいるね♪

麗扇姫(聖ヶ丘哀) (プロフ) [2017年4月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

12時過ぎたら元に戻ってたよ!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年4月2日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4/1!! あっエイプリルフール。

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年3月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU