ozuのボード

ozuのプロフィール | 発言 (ozuの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳あり...」 @詠狼幸のボード [2021年10月23日 0時] )

メッセージ一覧

すみません、書き込み失礼いたします。ozn様が主催されている企画、太陽が消えた王国で僕らの理想を、にミシェルで参加させていただいている味噌田楽です。文字数が多くなってしまったのでボードにお邪魔させていただきました。
Q&A見ました。丁寧な返答ありがとうございます!参考にします。
蛇足ですが完全に見切り発車ですが今シンボルマークデザインしているところです…
すみません、答えてもらったばかりですが質問させていただきたいです。
四大幹部にそれぞれ宝石のシンボルがあるように、側近にもイメージシンボルの様なイメージカラーの様なものがあったりするのでしょうか。シンボルマークで使いたいなと思っているので個人的にあったら助かるのですが、無ければ無いで考えます。
何度もすみません。よろしければ返答をお願いします。

のの字 (プロフ) [2021年10月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

シンボルワークのデザイン…!いいのですか?ありがとうございます。ぜひお願いしたいです!

側近にですか…特に此方としては考えていませんでした。いい案が思いつかず申し訳ありません。強いていうならまだ加工されていない宝石前の原石でしょうか…。でも原石は抽象的過ぎますよね…。申し訳ありません。あまりお力にはなれなそうです。
他にも質問等ございましたら、メッセージお願いいたします。

ozu (プロフ) [2021年10月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。ありがとうございます。とりあえず白黒で表しておこうと思います。返答ありがとうございました。

のの字 (プロフ) [2021年10月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU