ozuのボード

ozuのプロフィール | 発言 (ozuの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳あり...」 @詠狼幸のボード [2021年10月23日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
関係組の承諾ありがとうございます⋯!
個人的な希望としては、表では普通に接しているけど、何気ない会話をしながら探りを入れてみたり、情報を集めてみたりと裏でイヴさんの事を怪しんでる的な感じがいいかなと思っています。

れいん (プロフ) [2021年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すごく素敵です…!

昔は同期として普通に疑いもなく接していたけど、何かがきっかけでシキミさんはイヴを怪しむ様になったとかでもいいかもしれないですね…!
シキミさんが、イヴの電子機器に証拠がないか探している後ろから「あらシキミちゃん、一体何を探してるの?ワタシのパソコンにはえっちな画像しか入ってないわよ?」と言って急に現れたらする一幕ありそうです…多分、イヴも怪しまれている事を本当に若干察してるのかもしれないです…

ozu (プロフ) [2021年9月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね⋯!きっかけ⋯イヴさんの組織の人がこっちで何か騒ぎを起こした為シキミが捉えて尋問、その結果の報告時にイヴさんが口を滑らせてしまった、というのを思いつきました。シキミが得たばかりで、他の人が知り得る筈のない情報をぽろっとこぼしてしまった的な。最初は「耳が早い、流石だね」みたいな感じに思ってたけど、後になって考えてみると「あれ、おかしくないか⋯?」ってなって怪しいと思うようになる⋯みたいな感じですかね(語彙力皆無)

現れる時のセリフがイヴさんって感じがしてとても好きです⋯!心の中で不味いと思いつつ、平然としながら「昨日渡した資料の中身が違っていてね。手間をかけさせるのが申し訳なかったから自分で訂正しに来たんだ」とか言ってそうです。
表では割と和やか雰囲気なのに裏では不穏⋯。とてもいいと思います⋯!イヴさんもボロが出ないよう気を付けているので余計に決定的な証拠が見つからず、シキミは裏でピリピリしてそうです。
長文失礼しました⋯!

れいん (プロフ) [2021年9月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく素敵です…!!イヴも言った後に、「アレ、もしかしてワタシヤバいこと言っちゃったかしら…」と思いながら冷や汗かいてそうですね…

解釈が一致しすぎて…めっちゃいいですね!
シキミさんが会話に探りを入れてきたりしても、イヴはうまく誤魔化すのですが去り際に耳元で「シキミちゃんがワタシのこと知りたいのはよーく分かったから、コソコソしないでもっと真っ正面から調べたら?ワタシ、ガード固いからきっと何も見つからないわよ?」とか言って宣戦布告みたいなのしてもいいかもです…!

ozu (プロフ) [2021年9月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜!イヴさんかっこいいです⋯!ちょっとむっとして「へぇ⋯それは心当たりがあるっていう風に捉えていいのか?⋯やってやろうじゃないか」とか返しそうです。この事をきっかけにシキミからの認識は少し怪しい、から黒に近いグレーになったかなぁと思います。確実な証拠はないのに準幹部を処分する訳にはいかないので、今までより頑張って探るようになると思います。
でも、ちょいちょい「いい奴だと思ってたんだけどね⋯」とか思ってると思います。ただ、シキミの性格上、証拠さえ揃えば未練なく切ると思います。どうしてもボスが優先なので。

れいん (プロフ) [2021年9月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません…!
もしイヴがユダだとバレるときは、シキミさんが証拠をつかんで…みたいな感じだと凄く良いなって思いました…
.
イヴも正直、オトギリでユダとして潜伏して仲間を騙し続けるのに疲れてしまい、何処かでバレてしまいたいと思っているので、シキミさんにバレるならそれもそれでいい結末なのかもしれないぐらいには思ってて煽ったんだと思います…!

ozu (プロフ) [2021年9月18日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
成る程⋯とてもいいと思います。少し切ない感じの関係になりましたねこれは⋯!こんな感じでいきましょう⋯!
呼び方は普通にイヴで大丈夫ですかね⋯?こちらはどんなものでも大丈夫です。
何か他に付け足したいことや質問等はございますか?

れいん (プロフ) [2021年9月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

毎度のこと返信遅くなり申し訳ありません!
今のところこちらとしては質問等ございません!ゆっくりにはなりますが、CSの方記載を進めていこうと思います…!

ozu (プロフ) [2021年9月24日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!私の方も遅くはなりますが記載させていただきます!素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!

れいん (プロフ) [2021年9月26日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU