ozuのボード

ozuのプロフィール | 発言 (ozuの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳あり...」 @詠狼幸のボード [2021年10月23日 0時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼いたします。先日連絡させていただいたみぃぽです。私が考えているのを書かせていただくと、イヴさんとは単純に上司として信頼を寄せているような関係が良いかな、と思っています!

みぃぽ (プロフ) [2021年9月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声がけありがとうございました。
信頼を寄せている上司…いいですね。
イヴは、自分の命を軽く見ているイズモさんを心配しながらも、ファミリーに親切なイズモさんを気に入っていると思います。口説く対象とかではなく、イズモさんの人柄を好み、よく仕事を頼んでそうです。イヴのバーでイズモさんがたまにお手伝いをしているとかのエピソードも欲しいな…とも思っています。

ozu (プロフ) [2021年9月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません…!
イズモは頼られていることにすごくやりがいを感じたいると思います。アダムだということは全く察していないので、口には滅多に出しませんがすごく尊敬している存在ですね。
バーのお手伝いすごく良いですね…!!!
イヴさんの頼みで手伝いの時だけスカートとか履いてたらいいな()

みぃぽ (プロフ) [2021年9月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スカート…可愛いです!その時はいつにも増して、ボディタッチとかをして迷惑かけてそう…。
.
そうですね…イヴは時たま「イズモちゃんならこの店のこと任せられそうだわ〜。ワタシに何かあったらその時はよろしくね」とか言ってそうです。自分がユダだということがバレて死んだ時、イズモさんに店の事を任せようとしてそう…。でもイズモサさんが成人するまではワタシも死ねないし、この組織を裏切りたくないと思ってそうです。

ozu (プロフ) [2021年9月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーボディタッチいいですね…!!
もうイズモも慣れたものだと止めたりはしなさそうです笑

わぁなにそれ大好きです…!!!
そう言われた時は複雑そうな顔を隠して返事をするけど後々めちゃくちゃ考えちゃいそうですね…

みぃぽ (プロフ) [2021年9月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ考えてるイズモさん保護したいです…
.
私の方からは関係の案については以上になります。他に追加しておきたい関係等ございますか?

ozu (プロフ) [2021年9月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…特に今思いつくのはないですかね!
CSに関係書き込んでおきます。ありがとうございました…!!

みぃぽ (プロフ) [2021年9月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらもCSの方に関係書き込ませていただきます。CSの方完了しましたら、追ってご連絡させていただきます。

ozu (プロフ) [2021年9月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU